PR

大阪市東成区東小橋の「東小橋公園」の多目的トイレに袋に入った女性とみられる遺体 Twitterに現地の様子

大阪市東成区東小橋の「東小橋公園」の多目的トイレに袋に入った女性とみられる遺体 Twitterに現地の様子

警察は自殺の可能性があるとみてるようやけど、自殺としたら何とも苦しい死に方を選んだもんですな。

袋に入って窒息するって、かなり苦しいと思うんやけど…

スポンサーリンク

公園トイレに袋入り遺体 内側から施錠

大阪の公園トイレに袋入り遺体 女性か、内側から施錠(共同通信) - Yahoo!ニュース
12日午後0時20分ごろ、大阪市東成区東小橋2丁目の公園にある多目的トイレで、全身が袋に入った遺体が見つかった。大阪府警によると、トイレは内側から施錠されており、目立った外傷はないという。当初遺体
12日午後0時20分ごろ、大阪市東成区東小橋2丁目の公園にある多目的トイレで、全身が袋に入った遺体が見つかった。大阪府警によると、トイレは内側から施錠されており、目立った外傷はないという。当初遺体は男性とみられていたが、調べたところ女性とみられるといい、府警が身元と詳しい経緯を調べている。

トイレの扉が開かないことを不審に思った清掃員が近くの交番に申告。駆け付けた警察官が発見した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市東成区東小橋の「東小橋公園」の多目的トイレに袋に入った女性とみられる遺体 Twitterに現地の様子

清掃員が扉が開かんのを不審に思って通報したって事やけど、それで死後1週間経ってるって事は、こういうとこのトイレって1週間に1回しか掃除せんのな。

まぁ、利用客もそれほど多くないやろうし、そんなもんでええんかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市東成区東小橋の「東小橋公園」の多目的トイレ

現場は

現場は大阪市東成区東小橋の「東小橋公園」の多目的トイレ

既に報道されてる通り

大阪市東成区東小橋2丁目1-1の「東小橋公園」の多目的トイレと。

東小橋公園 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
東小橋公園は、大阪の東成税務署の裏手側に位置している公園です。また、玉造駅からも徒歩3分ほどでアクセスも非常に良い場所になっています。公園の特徴は、東小橋公園というプレートの入り口から入っていくとすぐに見えてくる土俵。これは近くに宿舎を持つ...
公園の特徴は、東小橋公園というプレートの入り口から入っていくとすぐに見えてくる土俵。これは近くに宿舎を持つ伊勢ヶ濱部屋が市に寄付したもので、実際に力士の稽古も行われているようです。

さらに奥へ進んでいくと藤棚や桜の木など緑がいっぱいのエリア。その奥に遊具のあるエリア、広場という順で公園が続いていきます。かなり広々としていてカラフルな遊具を元気いっぱいに遊ぶことができるでしょう。ぜひ稽古が行われる際には間近で見学に行ってみてください。

伊勢ヶ濱部屋が朝稽古をする事もある公園なんですな。

で、ここで袋に入った女性とみられる遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

大阪府警は自殺の可能性もあるとみて捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市東成区東小橋の多目的トイレ内で袋に入った状態で見つかった成人女性とみられる遺体について、大阪府警が調べたところ、目立った外傷はないことが12日、捜査関係者への取材で分かった。この女性と似た人物が袋を持ってトイレ周辺を歩く姿が付近の防犯カメラに写っていたことも判明。府警は自殺の可能性もあるとみて詳しい状況や身元を調べている。

似た女性が袋を持ってトイレ周辺を歩いてる姿が防犯カメラに映ってたって言われたら、もう自殺以外に考えられんけど、袋に入って袋を閉じるのも難しいやろうし、ジワジワ窒息するとか、何でそんな苦しい死に方を選んだんやろな。

汚すのが申し訳ないとか思って袋に入ったとしたら、そんな気遣いの出来る人がなぁって思うけど…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、状況的に自殺の可能性が高そうやけど、こういう死に方を選んだ心理ってのを教えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました