PR

東大阪市三島1丁目の「ファミリーマート東大阪三島店」に70代女性が運転する車が突っ込む

東大阪市三島1丁目の「ファミリーマート東大阪三島店」に70代女性が運転する車が突っ込む

コンビニの駐車場での老人ミサイルも後を絶たんけど、駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違うってのがどうにも分からん。

クリープ現象で進むんやから、駐車場ではブレーキだけ使ってりゃええと思うんやけど。

スポンサーリンク

70代女性が運転の車がコンビニに突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
午後4時ごろ、大阪府東大阪市にあるコンビニエンスストアに車が突っ込みました。ケガ人はいないということです。

午後4時ごろ、東大阪市にあるファミリーマート東大阪三島店で、「車が突っ込んできた」と110番通報がありました。入口のガラスを突き破り、シルバーの車が完全に店の中に入り込んでいて、周りには商品が散らばっています。

警察によりますと、店内には数人の客がいましたが、ケガをした人はいないということです。

車を運転していた70代の女性と、乗っていた70代の男性にもケガはありませんでした。

警察は運転していた女性から話を聞くなどして事故の詳しいいきさつを調べています。

毎度思うけど、見事に入り口に突っ込むのは何でなんやろな。

まぁ、構造上、入り口前は車止めがない場合が多いけど、それでも見事に入り口を狙ったかのように突っ込むのは不思議でしゃあない。

それにしても、突っ込んだところがレジ前っぽいけど、これでケガ人がおらんってのはタイミングが良かったな。

下手したら大惨事になってたとこです。

スポンサーリンク

現場は東大阪市三島1丁目の「ファミリーマート東大阪三島店」

現場は

現場は東大阪市三島1丁目の「ファミリーマート東大阪三島店」

既に報道されてる通り

東大阪市三島1丁目の「ファミリーマート東大阪三島店」と。

駐車スペースから入り口まで結構距離があるから、その分加速したかな。

それにしても、何でこうなるかね。

スポンサーリンク

70代女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

70代女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

「車をとめようとした際にアクセルとブレーキを踏み間違えた」と。

発進時やなくて、停車時となるとますます訳が分からん。

一発で車庫入れ出来ずに切り替えして前進した時に突っ込んだんか?

ここを突き破ったのならまだしも

何で停車時にここから入り口に突っ込む事になる?

何とも理解不能な運転をしますな。

Twitter(X)の反応

何にしても、毎日のように老人ミサイルが発射されてるけど、国は一向に対策を取りませんな。

一体何人殺されたら重い腰をあげるのやら。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました