PR

愛知県東浦町緒川の路上で74歳男の運転する車が散歩中の保育園児の列に突っ込む 10人搬送

愛知県東浦町緒川の路上で74歳男の運転する車が散歩中の園児の列に突っ込む 10人搬送

74歳の爺さんが体調不良で運ばれてるけど、体調不良やのに運転してたんか、体調不良って事にしたいんか、どっちにしても免許は返納するべきですな。

それにしても、交差点を曲がろうとして園児の列の先頭に突っ込んだって事なんやけど、どうなったらこうなるんかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

園児の列に74歳運転の乗用車が突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午前9時45分ごろ、愛知県東浦町で「園児の列に車が突っ込んだ」と保育園関係者から119番があった。県警や消防によると、園児10人(男児3人、女児7人)が救急搬送されたが、全員が軽傷。約40人で歩いていた園児らの列に、男性(74)が運転していた乗用車が突っ込んだといい、県警が経緯を調べている。

県警などによると、園児らは散歩中だったとみられる。現場は名鉄八幡新田駅から東に約800メートルの閑静な地域。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

愛知県東浦町緒川の路上で74歳男の運転する車が散歩中の園児の列に突っ込む 10人搬送

全員軽傷なのは良かったけど、保育園の先生らは生きた心地せんかったやろな。

園児もトラウマになるやろうし。

これは、しばらく散歩出来んかもしれん。

スポンサーリンク

現場は愛知県東浦町緒川の路上

現場は

現場は愛知県東浦町緒川の路上

この画像から

愛知県東浦町緒川の路上と。

ここで74歳の男が運転する乗用車が園児の列に突っ込んだわけやけど、ここから一番近い保育園が東海市立加木屋南保育園なんで散歩ルートが

こうやとすると

ここを左折する時にミラーにぶつかった事になるけど、何でそうなる?

膨らみ過ぎやし、そもそも吸い寄せられるように園児の先頭に向かって行くのがさっぱり分からんのやけど。

その74歳の爺さんは

スポンサーリンク

74歳の男が事故後に体調不良を訴え搬送

74歳の男が事故後に体調不良を訴え搬送

体調不良を訴えて病院に搬送されたと。

体調不良やのに運転してたんか、事故のショックで体調不良になったんか、体調不良を言い訳にする為の詐病か、どれか分からんけど、とりあえず車を運転せん方がええのは間違いなさそうですな。

Twitterの反応

何にしても、病院に搬送されてるんで逮捕されとらんけど、とっとと逮捕して何でこんな事故になったんか詳しく聞き出して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました