PR

赤間恵美(木村恵美)容疑者を殺人で逮捕 古河市仁連の介護施設「けやきの舎」で吉田節次さん血管に空気を注入し殺害 Facebook特定

赤間恵美(木村恵美)容疑者を殺人で逮捕 古河市仁連の介護施設「けやきの舎」で吉田節次さん血管に空気を注入し殺害 Facebook特定

赤間恵美は先月に万引きで捕まってるんやけど、それでこの事件が発覚したんやろか?

去年の7月の事件で今頃逮捕ってのが気になるけど、複数やってるとなると大口病院の久保木愛弓と同じケースですな。

スポンサーリンク

吉田節次さんの血管に空気を注入し殺害 赤間恵美容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
茨城県古河市の介護老人保健施設で2020年7月、入所していた男性の体内に空気を注入して殺害したとして、茨城県警は8日、当時介護職員として勤務していた同市大和田の無職、赤間恵美容疑者(35)を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者によると、この施設では複数の入所者の不審死が確認されており、県警が関連について調べている。県警は同日、古河署に捜査本部を設置した。

逮捕容疑は20年7月6日午後0時半ごろ、同市仁連の同施設「けやきの舎(いえ)」で、入所中の吉田節次さん(当時76歳)の脚の静脈につながった点滴用チューブに、注射器の筒(シリンジ)を使って空気を注入し殺害したとしている。捜査本部は赤間容疑者の認否を明らかにしていない。

死因は空気塞栓(そくせん)による急性循環不全だった。司法解剖の結果、吉田さんの血中に致死量の空気が注入されていたことが判明。赤間容疑者が事件当時、不審な動きをしていたと同僚職員が証言したことなどから、関与が浮上した。

赤間容疑者は看護師の資格を持ち、他の病院での勤務経験もあったが、同施設では医療行為に携わっていなかった。事件の翌日以降は出勤しておらず、自己退職したという。施設を運営する栃木県野木町の医療法人社団「友志会」は取材に対し、「捜査に協力しておりコメントできない」としている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

赤間恵美(木村恵美)容疑者を殺人で逮捕 古河市仁連の介護施設「けやきの舎」で吉田節次さん血管に空気を注入し殺害 Facebook特定

勤務2ヶ月半で複数の不審死って事やから、最初から殺人が目的で働いてたんかもしれんな。

看護師の資格があるのに介護ってのも妙やし。

それにしても

大口病院 連続中毒死事件で久保木愛弓(31)容疑者が供述 「容態急変見るのが嫌」「家族への説明が面倒」
「容態急変見るのが嫌」「家族への説明が面倒」ってな理由なら看護師を辞めりゃええやん。 そんな理由で20人以上、50人って話もあるけど、この西日本豪雨で亡くなった人数に近い人を殺してるんやからなぁ。 何とも恐ろしい女です。

大口病院の久保木愛弓の事件もあったけど、見た目の雰囲気が似てますな。

ちゅうか、血管に空気を入れて殺害するってのがエゲツない。

スポンサーリンク

現場は古河市仁連の介護老人保健施設「けやきの舎」

現場は

現場は古河市仁連の介護施設「けやきの舎」

既に報道されてる通り

茨城県古河市仁連601の介護老人保健施設「けやきの舎」と。

けやきの舎のHP

けやきの舎/クジラゆかい |友志会グループ
介護老人保健施設けやきの舎は茨城県古河市にある介護老人保健施設です。ご利用者の在宅復帰を目指し、常勤医の管理にもと専門職によるリハビリや医療ケア・生活介護を提供しております。1階には一般棟、2回には完全個室の認知症専門ユニットがあります。ま...

ここで赤間恵美が吉田節次さんの血管に点滴で空気を注入して殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

赤間恵美容疑者は先月万引きで逮捕されている

赤間恵美容疑者は先月万引きで逮捕されている

先月に万引きで現行犯逮捕されてると。

ここで自供させて逮捕したんやろか?

そうでもなけりゃ、去年の7月の事件で今頃逮捕ってのもおかしな話やし。

それにしても、複数人の不審死も赤間恵美の犯行なんやろうけど、殺人はするわ万引きはするわ、どうにも犯罪性向が高いって言うか、遵法精神の欠片もないって言うか、生まれながらの犯罪者なんかもしれんな。

そんな赤間恵美のFacebookが…

赤間恵美のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

赤間恵美のFacebook

自己紹介

茨城県立岩瀬高等学校に在学していました
茨城県 古河市出身
既婚
2012年7月に参加しました

旦那のFacebookによると

結婚したのは2020年11月21日と。

7月6日に人を殺して11月21日に結婚して普通の暮らしが出来るってのが、何とも恐ろしい…

Twitterの反応

何にしても、大口病院の久保木愛弓は無期懲役やったけど、複数の不審死も立件して、赤間恵美にはきっちり極刑を言い渡して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました