PR

岩本文宜容疑者を殺人未遂で逮捕 龍ケ崎市野原町の自宅で消毒用アルコールを妻にかけライターで火をつける

岩本文宜容疑者を殺人未遂で逮捕 龍ケ崎市野原町の自宅で消毒用アルコールを妻にかけライターで火をつける

消毒用のアルコールをこういう使い方されたら真似する奴も出て来るやろな。

京王線のジョーカーはライターオイルやったけど、今の御時世なら消毒用のアルコールの方が怪しまれる事もないし。

スポンサーリンク

アルコール液かけ妻に火をつけた岩本文宜容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
妻に消毒用アルコールとみられる液体をかけて火をつけ、殺害しようとしたとして、茨城県警竜ケ崎署は8日、龍ケ崎市野原町、自称建築作業員、岩本文宜容疑者(62)を殺人未遂容疑で逮捕した。「けがをさせたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」として殺意を否認しているという。

逮捕容疑は7日午後7時40分ごろ、岩本容疑者の自宅で、同居していた妻(53)にアルコール性の液体をかけ、火のついたライターを投げつけ殺そうとしたとしている。妻は頭などに全治不詳のやけどを負った。

火は容疑者の自宅にも燃え移り、木造平屋建て住宅1棟が半焼した。2人は酒を飲んで口論していたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岩本文宜容疑者を殺人未遂で逮捕 龍ケ崎市野原町の自宅で消毒用アルコールを妻にかけライターで火をつける

酔った勢いもあるんやろうけど、普段からDV男やったんやろな。

それにしても、長年連れ添った奥さんにカッとなってアルコールをかけて火を付けるとか狂気の沙汰ですな。

今までにも色々あったやろうに、何で別れとらんのやろね。

ちゅうか、消毒用のアルコールねぇ。

京王線のジョーカーは

京王線殺人未遂事件 服部恭太容疑者は福岡出身で7月頃に上京 「6月頃に仕事に失敗し死にたかった」 服部恭太のFacebook
服部恭太が6月頃に仕事に失敗して死にたくなって、7月に上京して8月に對島悠介の小田急殺人未遂事件に触発されて計画的に実行したと。 死にたいなら1人で静かに死ねって話やけど、東京都民もええ迷惑ですな。

サラダ油をバカにされたのを学習してライターオイルになったわけやけど、これからは消毒用アルコールに進化するかもしれんな。

ライターオイルよりも消毒用アルコールの方が怪しまれんし。

スポンサーリンク

現場は龍ケ崎市野原町の岩本文宜の自宅

現場は

現場は龍ケ崎市野原町の岩本文宜の自宅

この画像から

ここで62歳の岩本文宜が53歳の奥さんに消毒用アルコールをかけて、ライターで火をつけたわけやけど…

スポンサーリンク

岩本文宜容疑者「酔っていて覚えていない」

岩本文宜容疑者「酔っていて覚えていない」

「酔っていて覚えていない」
「殺そうとは思っていない」と。

寝言は寝てから言えって話ですな。

顔に全治負傷の火傷を負ったら、友人、知人と会うのも難しくなるわけで、この状態で既に殺されたのも同じ。

それにしても、「酔っていて覚えていない」ねぇ。

酔ってこんな事をするほど酒癖が悪いんやから、普段から酔うと何かしらやってたんやろな。

ほんま、何で別れてないんか、そこが悔やまれる。

Twitterの反応

何にしても、既に殺されたも同じなんで殺人未遂やなくて殺人として扱って厳罰に処して欲しいもんです。

それと、これから消毒用アルコールでこんな事件が起きんか、色々と心配ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました