PR

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

渋滞の最後尾にトラックが突っ込むってのは高速ではよくある事故やけど、トラックみたいな殺傷能力の高い物を操ってる意識が低過ぎるねんな。

それにしても、渋滞の最後尾はハザードをつけろって言うたところでハザードを見るようなら突っ込まんやろうしなぁ。

これを防ぐ効果的な方法ってあるんやろか?

スポンサーリンク

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが交通事故で死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが交通事故のため亡くなったことを同バンドの公式ツイッターが8日、報告した。

亡くなった小鳥遊さんは、事故の数時間前まで自身のSNSを更新。イベントの予約をしてくれたファンへの感謝などをつづっていた。インスタグラムには「スタジオも終わったし東京向かうべ 明日は全力で楽しむぞ」と、8日に東京で行われるライブのため、高速道路を走行する車内から撮影した写真をアップしていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが死亡 岡崎市樫山町の新東名高速上りでトラックに追突される

高速での渋滞の最後尾とか路肩駐車にトラックが突っ込むのはよくある事故なんやけど、前にも紹介した

大阪府堺市の阪神高速湾岸線で高所作業車にトラックが突っ込み1人が死亡 4人が重軽傷
高速の路肩に止めてるとトラックが吸い寄せられて衝突するんやけど、1km先から規制して作業してる作業車に突っ込むんやから、居眠り運転なんやろな。 さすがにスマホをいじってたんやったら、衝突するまでに気づくやろうし。

なぜ高速道の路肩駐車は追突されるのか

これが衝突する理屈って言われても、結局はトラックの運転手がボォーっと運転してるのが原因やねんな。

長距離運転で疲労が溜まってるせいもあるんやろうけど、トラックは殺傷能力が高いんやから、こういうのはほんまやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は岡崎市樫山町の新東名高速上り

現場は

現場は岡崎市樫山町の新東名高速上り

この画像から

岡崎市樫山町の新東名高速上りと。

こんな走りやすいとこやから半分寝ながらボォっと運転してたんやろな。

ここで渋滞の最後尾にトラックが突っ込んで小鳥遊やひろさんが亡くなったと。

スポンサーリンク

小鳥遊やひろさんのTwitterとInstagram

小鳥遊やひろさんのTwitterとInstagram

小鳥遊やひろ (@nurie_yahiro) on X
nuriéのベースヒーロー🦖小鳥遊のインスタ🐤☞ 配信ライブ☞ オフィシャルTwitter☞@nurie_official
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

事故の数時間前も

Twitterを更新して今日のライブに備えてたのになぁ。

nurié OFFICIAL WEBSITE
nurié OFFICIAL WEBSITE。最新情報、スケジュール情報、プロフィール、ディスコグラフィーなどを掲載。
nurié - Wikipedia

nurie公式ツイッターが事故を報告

小鳥遊やひろさん以外のメンバーも全身打撲ですか。

Twitterの反応

何にしても、高速でのトラックのこの事故が多過ぎるんで、トラックは早急に自動ブレーキの義務化をするべきですな。

小鳥遊やひろさんのご冥福をお祈り致します。

続報

平光俊仁容疑者を逮捕 新東名で「nurie」のメンバー小鳥遊やひろさん(西山智之さん)を死亡させる 信濃陸送岐阜営業所を家宅捜索
平光俊仁のトラックが直前にふらついてたって情報もあるから、過重労働の疑いもありそうって事ですか。 スマホとか居眠りやないって事なんかね? どっちにしても、しっかり事故原因を究明して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました