PR

筑波大学の教授・大澤良容疑者を強制わいせつで逮捕 被害者の「うぃろう」さんがTwitterで経緯をツイート

筑波大学の教授・大澤良容疑者を強制わいせつで逮捕 被害者の「うぃろう」さんがTwitterで経緯をツイート

大澤良が教授の立場を利用して強制わいせつをしてたわけやけど、「うぃろう」さんのツイートを見ると録音もあるみたいやし、容疑を否認しても無駄なようですな。

それにしても、筑波大の教授にまでなってもこういう事がやめられんのですな。

むしろ、教授になったからやってるような感じもするけど。

スポンサーリンク

筑波大生命環境系教授の大澤良容疑者を逮捕 20代女性の胸など触った疑い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大学内で20代女性の胸などを触ったとして、茨城県警は7日、筑波大生命環境系教授の大澤良容疑者(61)=茨城県つくば市千現1丁目=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。大澤容疑者は「強制的にわいせつな行為をしたという認識はない」と容疑を否認しているという。

つくば署によると、大澤容疑者は、大学にある建物内で今年4月から9月にかけて複数回、県内に住む20代女性の胸などを無理やり触った疑いがある。11月18日に女性が署に相談に訪れていた。

筑波大のホームページによると、大澤教授の専門分野は遺伝育種科学と生物資源保全学という。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

筑波大学の教授・大澤良容疑者を強制わいせつで逮捕 被害者の「うぃろう」さんがTwitterで経緯をツイート

教授の立場を利用してやるから楽しいんやろか?

これで地位も名誉も失うんやから、リスクが高いと思うんやけどねぇ。

風俗に行ってたら何の問題もなく何も失うもんもないのに、これで地位も名誉も金も色々と失う事になりましたな。

スポンサーリンク

現場は筑波大学の建物内

現場は

現場は筑波大学の建物内

既に報道されてる通り筑波大学の建物内って事で、大澤良が生命環境系教授やから

この辺りかな。

とにかく、大澤良が筑波大学の建物内で20代女性に強制わいせつをしたわけやけど、その被害者がTwitterで…

スポンサーリンク

大澤良容疑者から被害を受けた20代女性がTwitterで経緯をツイート

身バレするかもしれんのに、なかなか勇気のある行動ですな。

被害者が勇気を出して行動をしても…

大澤良容疑者「強制的にわいせつな行為をした認識はない」

大澤良容疑者「強制的にわいせつな行為をした認識はない」

容疑を否認と。

録音があるのを知らんのやろか?

まぁ、その録音を聞かせてやったら諦めるやろ。

大澤良のプロフィール

TRIOS 筑波大学研究者総覧
所属
生命環境系
職名
系長
URL
https://www.bres.tsukuba.ac.jp/laboratories/plantbreeding/
eメール
osawa.ryo.gt@u.tsukuba.ac.jp
研究室
生物農林学系棟C408

研究分野
遺伝育種科学
生物資源保全学
研究キーワード
植物育種学
遺伝資源
保全生物学

職歴
2021-04 — (現在) 筑波大学 生命環境 系長
2020-09 — 2022-03 科学技術振興機構  創発的研究支援事業アドバイザー
2020-04 — (現在) 日本学術振興会 学術システム研究センター農学・環境専門調査班 主任研究員
2018-04 — 2018-12 OECDバイオテクノロジー規制監督の調和に関する作業グループ 副座長
2013-04 — 2016-03 日本学術振興会 学術システム研究センター 農学専門調査班 専門研究員
2011-10 — (現在) 筑波大学 生命環境系 教授
2010-04 — 2011-09 筑波大学 大学院生命環境科学研究科 教授
1998-10 — 2010-03 筑波大学 農林学系 助教授
1993 — 1998 農林水産省 北陸農業試験場 主任研究官
1990 — 1992 科学技術庁 科学技術 特別研究員
more…
学歴
— 1983 東京農工大学 農学部 農学科 卒業
— 1987 筑波大学 農学研究科 育種 修了
取得学位
1987-03 農学博士 筑波大学

色々とご立派ですけど、強制わいせつじゃどうしようもないわな。

大澤良のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

大澤良のFacebook

自己紹介

University of Tsukuba, Japan
以前の勤務先: 筑波大学
出身校: 筑波大学
出身校: 東京農工大学
出身校: 筑波大学
都立西高等学校に在学していました
茨城県 つくば市在住
杉並区出身

嫁も子供もおるのにねぇ。

Twitterの反応

何にしても、今までの実績もこれで全てパァーになるわけで、こういうリスクの高い事を何でやるんか、ほんま理解に苦しみますな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました