PR

氷見国雄を過失運転致死で逮捕 安中市の市道で小林一さんをはねて逃走 第一発見者を装い通報

氷見国雄を過失運転致死で逮捕 安中市の市道で小林一さんをはねて逃走 第一発見者を装い通報

氷見国雄がひき逃げして第一発見者を装って通報したわけやけど、車を処分してなきゃバレるわな。

通報せんでも死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるわけで、事故鑑定は優秀なんやから。

スポンサーリンク

小林一さんをはねた疑いで氷見国雄容疑者を逮捕

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
群馬県警は20日、同県安中市の市道で近くに住む無職、小林一さん(83)を車ではねて死亡させたとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、同市安中、会社役員、氷見国雄容疑者(43)を逮捕した。小林さんは市道脇で血を流して倒れていたのが見つかり、安中署がひき逃げ事件として捜査。事故直後に110番したのが氷見容疑者と分かった。

逮捕容疑は19日正午ごろ、運転していた車を歩行中の小林さんに衝突させ、搬送先の病院で死亡させた疑い。

こんな山道で小林一さんは散歩でもしてたんやろか?

83歳っていう高齢者やから徘徊の可能性もありそうやけど、氷見国雄は何で逃げたんやろな。

事情を説明すりゃ逮捕されとらんかもしれんのにねぇ。

会社役員やから、事故はマズいとか思ったか?

スポンサーリンク

現場は安中市の市道

現場は

現場は安中市の市道

この画像から

安中市の市道と。

ここで氷見国雄が小林一さんをはねて逃走したわけやけど…

スポンサーリンク

氷見国雄が第一発見者を装って通報

氷見国雄が第一発見者を装って通報

氷見国雄が「通りかかったら高齢の男性が倒れている」と第一発見者を装って通報したと。

そんな小芝居せんとちゃんと通報しときゃ何の問題もなかったのにねぇ。

何でそんな事をした?

氷見国雄は氷見鉄工所の社長か?

氷見国雄は安中市の会社役員って事なんで

株式会社氷見鉄工所|会社情報
国土交通大臣Mグレード認定工場、株式会社氷見鉄工所のウェブサイト。

これかな?

死亡事故だけなら良かったけど、ひき逃げ犯になってもうたら会社の信用もなくすわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、日本の警察は事故鑑定は優秀なんで、逃げるだけ無駄やし、罪が重くなるだけなんで素直に通報しましょう。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました