PR

相模原市南区上鶴間本町の廃ホテル「ホテルラポール千寿閣」に暴力団関係者が立てこもり Twitterに現地の様子

相模原市南区上鶴間本町の廃ホテル「ホテルラポール千寿閣」に暴力団関係者が立てこもり Twitterに現地の様子

廃ホテルで立てこもっても人質がおらんから意味ないと思うんやけど。

監禁の容疑で手配中の男らしいけど、廃ホテルで囲まれて逃げ場がないんやから、もう諦めた方がええと思うけど。

スポンサーリンク

手配中の容疑者が逃走し廃ホテルに立てこもり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・相模原市で、手配中の容疑者の男が閉館したホテルに逃げ込み、20日午後3時45分現在も警察官が周辺で警戒を続けている。

捜査関係者によると、20日午後、神奈川県警が監禁の疑いで手配していた容疑者の男に声をかけたところ、逃走し、相模原市南区で2021年に閉館したホテルに逃げ込んだという。

容疑者は、現在も建物の中にいるとみられ、周辺を警察官が取り囲んで警戒している。

男は暴力団関係者とみられ、凶器などを持っているかどうかは、わかっていない。

建物には人はおらず、周辺の通行人などにも巻き込まれた人や、けが人はいないという。

完全に鬼ごっこ状態やけど、人質が取れる建物に逃げ込まれんで良かったですな。

これで人質がおったら時間もかかるけど、誰もおらん廃ホテルやから、突入したら一気に解決するやん。

スポンサーリンク

現場は相模原市南区上鶴間本町の廃ホテル「ホテルラポール千寿閣」

現場は

現場は相模原市南区上鶴間本町の廃ホテル「ホテルラポール千寿閣」

この画像から

神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目11-8の「ホテルラポール千寿閣」の跡地と。

このホテルラポール千寿閣は

ラポール千寿閣が閉館 コロナ禍で苦慮 8月末で | さがみはら南区 | タウンニュース
JR町田駅南口に位置する「ホテルラポール千寿閣」(上鶴間本町)が8月31日をもって閉館する。隣接する「町田ボウリングセンター」も同日に閉鎖となることを、運営する千寿産業...
JR町田駅南口に位置する「ホテルラポール千寿閣」(上鶴間本町)が8月31日をもって閉館する。隣接する「町田ボウリングセンター」も同日に閉鎖となることを、運営する千寿産業(岩崎正社長)が発表した。

千寿産業は1964年創立。結婚式場とボウリング場を備えた「大町田スポーツセンター」からスタートし、85年に現在の宿泊施設とガーデンチャペルが新設され、名称も「ラポール」(深い絆)に変更された。

コロナの影響で去年の8月末で閉館と。

それにしても、犯人はこんなとこに逃げ込んでまで何でそんなに捕まりたくないんやろな。

スポンサーリンク

監禁

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百二十条 不法に人を逮捕し、又は監禁した者は、三月以上七年以下の懲役に処する。

監禁だけなら、そんなに重くもないんやけどねぇ。

他に余罪があるんか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、警察がこれだけ集結してると地域住民も落ち着かんやろうから、とっとと捕まえてあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報 立てこもり犯が既にホテルから逃走

取り囲んだのに、もぬけの殻って…

何をやってるんだか。

神奈川県警と警視庁が出て来てるから、下らん縄張り争いをしてるすきを突いたか?

どっちにしても、こんなのが町中をうろついてると思うと地域住民も不安やろうから、とっとと公開指名手配するべきですな。

顔写真と名前と特徴が分からんとどうにもならんやろ。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました