PR

府中市寿町3丁目の「レステイ府中」で24歳の平林さなさんが死亡 50代男逮捕へ

府中市寿町3丁目の「レステイ府中」で24歳の平林さなさんが死亡 50代男逮捕へ

平林さなさんは職業不詳って事なんでデリヘルかパパ活なんやろうけど、見知らぬ人と密室に入るって事はこういう危険性もあるって事ですな。

それにしても、ホテルで刺されてるって事は刃物を持ち歩いてたって事になるわけやけど、ほんま刃物を持ち歩く奴が増えましたな。

スポンサーリンク

ホテル室内で24歳の平林さなさんが死亡 殺人容疑で50代男逮捕へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午前1時35分ごろ、東京都府中市寿町のホテルで、従業員から「宿泊客と連絡が取れない」と110番があった。警察官が駆け付けると、室内で女性が首付近から血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。警視庁捜査1課は逃走したとみられる50代男の身柄を府中市内で確保し、殺人容疑で事情聴取。容疑が固まり次第、逮捕する。

捜査1課によると、女性は府中市、職業不詳平林さなさん(24)。ベッドにあおむけで倒れていて、首に複数の刺し傷があった。ホテルには男と2人で入り、男だけが先に立ち去ったとみられる。チェックアウトの時間を過ぎても連絡が取れないことを不審に思った従業員が通報した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

府中市寿町3丁目の「レステイ府中」で24歳の平林さなさんが死亡 50代男逮捕へ

被害者の身元が分かるのが早過ぎる気がするんやけど、何かしら身分証明書でも持ってたんやろか?

職業不詳って事やからデリヘルかパパ活やと思うんやけど、店から連絡でもあったんかな?

それにしても、ラブホで殺人って、やる事やってから殺してるんやとしたら、どうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は府中市寿町3丁目の「レステイ府中」

現場は

現場は府中市寿町3丁目の「レステイ府中」

この画像から

府中市寿町3丁目10-32の「レステイ府中」と。

「レステイ府中」のHP

レステイ Re・stay|全国レステイグループのレジャーホテル・ラブホテルポータルサイト
レステイ 府中のホテル情報です。★東京競馬場からは武蔵野線で1駅、北府中駅からは徒歩7分★市民球場前★京王線府中駅からは徒歩14分★駅から近くて便利!!!★お好きな時にお好きな時間だけ♪いつでもレスト&ステイ!★24時間休憩可能!2時間・5...

ラブホでの殺人事件も多いな。

スポンサーリンク

一緒にいたとみられる50代の男の身柄確保

一緒にいたとみられる50代の男の身柄確保

平林さなさんと一緒にいたとみられる50代の男の身柄を確保したと。

ラブホなんか受付に人がおらんのに何でこんなに早く特定出来たんやろ?

防犯カメラのおかげやろか?

何で特定出来たんか詳しく教えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/tddhfl_17/status/1621279856427409409

何にしても、刃物を持ち歩く奴が多くて刃傷沙汰が絶えんけど、銃刀法を強化して、刃物を持ち歩くと厳罰化されるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

平林さなさんは「アオハルsince2015」の星谷梨里花 Facebook特定 石川晃を殺人で逮捕 府中市ラブホ殺人
デリヘルかパパ活かと思ったらまさかの元アイドルで交際関係にあったと。 金銭トラブルがあったってな話もあるけど、平林さなさんの父親は開業医らしいし、何がなんだかって感じですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました