PR

広島市南区宇品東5丁目の路上で強盗事件 刃物女が配送中の軽トラを奪い逃走中

広島市南区宇品東5丁目の路上で強盗事件 刃物女が配送中の軽トラを奪い逃走中

刃物女が配送中の軽トラを襲って「金を出せ」って言うたらしいけど、配送中の軽トラが金なんか持ってないやろうに。

何でそういうのを襲うんか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

刃物持った女が軽トラ奪い逃走 広島市南区宇品

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午前10時50分ごろ、広島市南区宇品東5丁目の市道で、刃物を持った女が食料品を配達中の女性(35)から軽トラックを奪い、逃走した。軽トラックはその後、近くで乗り捨てられているのが見つかった。広島南署は、強盗事件として女の行方を追っている。

同署によると、女は、同区宇品東3丁目で車外にいた女性に刃物のような物を示して運転席に乗せ、自らも同乗。数百メートル離れた同5丁目まで運転させた後、「降りろ」と脅して車を奪ったという。

女は年齢不詳でキャップ帽をかぶり、紫色系のジャンパー、白色のマスクを着用していたという。

市教委は、現場付近の小中学校に対し、集団下校や教員らによる見守り活動をするよう呼び掛けた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

広島市南区宇品東5丁目の路上で強盗事件 刃物女が配送中の軽トラを奪い逃走中

強盗は5年以上の有期懲役やから執行猶予がつかん。

数万円を奪ったところで割に合わんから、どうせやるなら現金輸送車でも襲わんと元が取れんのにねぇ。

そういう事を考えられたら軽トラなんか襲わんのやろうけど、どうにも思考能力が低下しとるようですな。

スポンサーリンク

現場は広島市南区宇品東5丁目の路上で強盗事件

現場は

現場は広島市南区宇品東5丁目の路上で強盗事件

この画像から

広島市南区宇品東5丁目の路上と。

広島市立宇品中学校の前ってのが物騒ですな。

中学生に被害がなくて良かった。

スポンサーリンク

軽トラの運転手の上司のコメント

軽トラの運転手の上司のコメント

「お客さんに商品を届けて、車に戻ってきたときに(女が)乗り込んできたと聞いた。刃物を出し、『お金を出せ』というようなことで。」と。

代引きでお金を貰う事もあるやろうけど、配送してる軽トラに金はないやろうに。

何で襲う?

運転手が持ってる現金もしれてるんやから、そんなもんを強盗して奪ってもしゃあないがな。

逃げた女の特徴

逃げた女の特徴

逃げた刃物女は、濃い色のキャップ帽をかぶり、紫色のジャンパー姿で、白色のマスクをしてたと。

こういう時にコロナでマスク着用ってのが、ほんまアレですな。

今や全員マスクをしてるからねぇ。

Twitterの反応

何にしても、刃物女は現在逃走中なんで、付近の住民は気をつけて下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました