PR

美容師の堀江慎容疑者を逮捕 自身が経営する春日井市の美容室「HAKE」で客の16歳少女にわいせつ行為 インスタ特定

美容師の堀江慎容疑者を逮捕 自身が経営する春日井市の美容室「HAKE」で客の16歳少女にわいせつ行為 インスタ特定

美容師のこの手の事件も後を断たんけど、一席しかない美容室でこんな事をようやるわ。

客もこんなのがあると一席しかなくて、美容師とマンツーマンの美容室は怖くて行かれへんやろ。

スポンサーリンク

客の16歳少女にわいせつ行為 美容師の堀江慎容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県春日井市の美容室で27日夜、客の16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、28歳の美容師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、春日井市の美容室「HAKE」の経営者で、美容師の堀江慎容疑者(28)です。

警察によりますと、堀江容疑者は27日午後9時10分ごろ、美容室に客として訪れた16歳の少女に、身体を押し付けるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

被害に遭った後、少女が警察に届け出て事件が発覚しました。

この美容室は1席のみで対応するシステムで、事件当時も店には堀江容疑者と少女の2人だけだったということです。

堀江容疑者は「その通りです」と容疑を認めていて、警察は動機や余罪についても調べています。

一席しかなくてマンツーマンならこういう事をされても怖くて声を出す事も出来んのやろな。

声を出しても助けてくれる人はおらんし、逆上して更に怖い目に遭うかもしれんし。

それが狙いで一席でやっとるんやろか?

それにしても、こないだ

美容師の小林詠二容疑者を逮捕 「ラボヌールヘアーロア(草加店)」でシャンプー中に女性客の身体を触るわいせつ行為
シャンプー中に触ったら誰が犯人かすぐ分かるのに何でバレんと思うんやろな。 「当たっただけ」って言い訳するとか「手の甲ならセーフ」とかってとこなんやろうけど、発想が痴漢と一緒ですな。

こんな事件があったり去年は

「via一宮店」店長の谷口聖児容疑者(31)を逮捕 客の鍵盗み髪染め中に女性の自宅に侵入し下着を盗む
髪染め中に客の鍵を盗んで家に侵入して、ブラジャーとパンツを盗んで戻ってくる時間があるんやな。 髪染め中に外出して店員も不審に思わんのやろか? それにしても、何とも怖い事件ですな。
永石一樹容疑者(45)を逮捕 熊本県菊陽町光の森の美容室「アンシャンテ」でカット中に胸元や下着などを盗撮
美容師がカット中にスマホで盗撮って、美容師だけになかなか器用な事をしますな。 それにしても、髪染め中に客の自宅に侵入して下着を盗む美容師がおったと思えば、カット中に盗撮する美容師もおる。 美容室なんか、くつろぐ空間のはずやのに油断も隙もない

こんなのがあったり、美容師のこの手の事件も後を断ちませんな。

スポンサーリンク

現場は春日井市神領町2丁目の美容室「HAKE」

現場は

美容師の堀江慎容疑者を逮捕 自身が経営する春日井市の美容室「HAKE」で客の16歳少女にわいせつ行為 インスタ特定

既に報道されてる通り

愛知県春日井市神領町2丁目28-3ウェルビーイング神領101の「HAKE」と。

4月にオープンしたばっかりなんでストリートビューはまだ「HAKE」になってないけど。

HAKEのHP

掲載エラー|ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。

現場は春日井市神領町2丁目の美容室「HAKE」

堀江 慎

代表

初めまして。春日井市神領町HAKE代表堀江です。全てのお客様のライフスタイルを、ヘアを通してデザインします。一人一人の個性を引き出し、新しい自分に出会えるスタイルを提案させていただき、お客様の毎日をより良いものにできるよう、こだわりを持って担当させていただきます。日々のサロンワークをInstagramで発信しているので、是非そちらもご覧ください。

スポンサーリンク

堀江慎のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

店の宣伝ばっかりで特に情報はないようですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/stargamewalk/status/1420945437645676547

何にしても、余罪もありそうなんでしっかり捜査して厳罰に処して欲しいもんです。

ちゅうか、この手の事件が相次ぐと男性美容師ってのは敬遠されるかもしれんな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました