PR

立川市曙町「ホテルシティ」で31歳の派遣型風俗店の女性が刺されて死亡 防犯カメラ映像公開 犯人は盗撮していた

立川市曙町「ホテルシティ」で31歳の派遣型風俗店の女性が刺されて死亡 防犯カメラ映像公開 犯人は盗撮していた

ラブホに男女3人ってのがよく分からんかったんやけど、デリ嬢と客と従業員やったんですか。

それにしても、盗撮がバレて滅多刺しって頭がおかしいにもほどがあるな。

そもそも包丁を持って来てるから最初から刺すつもりやったんやろうけど。

スポンサーリンク

ホテルで男女刺される 風俗店女性死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午後3時45分ごろ、東京都立川市曙町のホテルから「刺された。助けて、死にたくない」と119番があった。

警視庁などによると、ホテル5階で男女が包丁で腹などを刺されて倒れていた。2人は近くの風俗店従業員で、30代ぐらいの女性が死亡、20代男性が重傷という。

ホテルから客とみられる男が逃走しており、同庁捜査1課は立川署に捜査本部を設置。殺人事件として、男の行方を捜している。

同庁によると、男性はホテル5階の廊下で、女性は部屋の中で倒れていた。逃げている男はマスクを着用し、上下黒っぽい色の服を着てリュックサックを持っているという。

捜査関係者によると、女性から「助けて」と連絡を受けた男性が、ホテルに駆け付け部屋のドアを開けたところ、突然男に刺された。男は徒歩でJR立川駅方向に逃げたとみられる。現場は同駅北東約350メートルのホテルや飲食店などが立ち並ぶ一角。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立川市曙町「ホテルシティ」で31歳の派遣型風俗店の女性が刺されて死亡 防犯カメラ映像公開 犯人は盗撮していた

毎度の事やけど何で逮捕されるまではモザイクかけるんやろな。

現在逃走中なんやから地域住民の安全の為にも公開した方がええと思うんやけど。

それにしても

立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」で20代の男女が刺され意識不明の重体 刺した男は現場から逃走 Twitterに現地の様子
ラブホテルに男女3人ってのが気になるけど、ラブホテルに入る関係やから顔見知りなんやろな。 そうなると犯人は既に分かってるわけで、自演じゃなけりゃ犯人もすぐ捕まるやろな。

ラブホで男女3人やから浮気が見つかっての修羅場かと思ったらデリ嬢と客と従業員やったんかいな。

そのデリヘルっていうか、ホテヘルがネット上の噂では

403 Forbidden

これのようで。

出勤表が急に

403 Forbidden

白紙になってるからって事のようで。

※追記
削除されたから確定ですな。

グーグルキャッシュ

Error 404 (Not Found)!!1

で、トラブルの原因が

スポンサーリンク

風俗店の女性が店に「盗撮ですから早く来てください」と通報

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

風俗店の女性が店に「盗撮ですから早く来てください」と通報

盗撮と。

良いか悪いかは別にして、盗撮するのは分かるにしても、包丁を最初から持ってるってどういう事なんやろな。

盗撮してバレたら刺すつもりやったんか、包丁を脅しの道具するつもりやったんか。

どっちにしても、頭がおかしいにもほどがあるけど。

スポンサーリンク

女性は下着姿で全身を複数箇所刺される

女性は下着姿で全身を複数箇所刺される

下着姿で全身を複数箇所刺されてたと。

滅多刺しするって事はかなりの殺意やと思うけど、盗撮がバレて逃げる為だけにここまでやるんやな。

やっぱり派遣型風俗は危険ですわ。

逃走した男の特徴

逃走した男の特徴

逃走中の犯人は上下黒い服でリュックを背負ってると。

包丁は現場にあるから凶器は持ってないけど、かなり頭がおかしいので要注意ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/unomaxie/status/1399777668116062212

https://twitter.com/pipipi_blood/status/1399811132110430209

何にしても、デリヘルでは度々殺人事件が起きてるけど、ラブホと提携してるんやから、もっと安全対策をするべきですな。

続報

立川ホテル殺人事件 あきる野市の19歳少年を逮捕 被害者は守屋径さんと判明 守屋径さんは体に70ヶ所以上の刺し傷
被害者は死んでるから人権がないってことで実名報道されて、殺した加害者は19歳って事で匿名報道になるどころか防犯カメラの映像すら次々と削除されていう何ともおかしな事になってますな。 少年法の改正で18歳、19歳でも実名報道出来るようになったけ...
立川ホテル殺傷事件 19歳少年「殺人動画を見て興味持った」 少年の母親や友人が様子を語る Twitterや爆サイに犯人情報も
無理心中しようと思ったってのは嘘で最初から殺人動画を撮るつもりやったんやろな。 そうやないと包丁とカメラを持ち込んでる説明がつかんし。 それで、目隠しプレーがある風俗を選んだって事か。 殺された守屋径さんが不憫でならん。
立川ホテル男女殺傷事件 爆サイで19歳少年の自宅が特定される 「世の中おかしい」「愛情を注がれていない」
19歳少年が色々と社会に対して不満を言うてるみたいやけど、被害者には何の関係もないがな。 それにしても、少年法第61条があるおかげで19歳ってだけで実名報道されんわけやけど、少年法第61条違反は罰則がないし、そもそも「出版物」に限定されてる...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 他店で面識あってNG出されてて、その逆恨みでの犯行ですかね。
    それなら初めての客でも殺害動機になり得るので。

  2. 「包丁は現場にあるから凶器は持ってないけど」
    持ってた包丁が1本だけだって誰がわかるんでしょう??

タイトルとURLをコピーしました