PR

立川ホテル殺傷事件 19歳少年「殺人動画を見て興味持った」 少年の母親や友人が様子を語る Twitterや爆サイに犯人情報も

立川ホテル殺傷事件 19歳少年「殺人動画を見て興味持った」 少年の母親や友人が様子を語る Twitterや爆サイに犯人情報も

無理心中しようと思ったってのは嘘で最初から殺人動画を撮るつもりやったんやろな。

そうやないと包丁とカメラを持ち込んでる説明がつかんし。

それで、目隠しプレーがある風俗を選んだって事か。

殺された守屋径さんが不憫でならん。

スポンサーリンク

立川ホテル殺傷事件 逮捕の少年「殺人動画を見て興味持った」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・立川市のホテルで男女が殺傷された事件で、逮捕された19歳の少年が「ネットで人を殺す動画を見て殺人に興味を持った」と供述していることがわかりました。

この事件は1日、立川市のホテルで風俗店店員の女性(31)が刃物で全身70か所を刺され死亡、同じ店で働く男性(25)も腹を刺され重傷を負ったものです。

警視庁は2日、風俗店の客だったあきる野市に住む19歳の少年を男性への殺人未遂の疑いで逮捕しました。その後の捜査関係者への取材で、少年が「ネットで人を殺す動画を見て殺人に興味を持った」「女性を殺したので逃げるために男性を刺した」と供述していることが新たにわかりました。また少年は「風俗業は少子高齢化の歯止めに役立っていない」という趣旨の話もしているということです。

凶器の包丁は新品とみられ、女性の胸の傷は深さおよそ18センチに達しているということで、警視庁は動機などについて調べています。

無理心中をしようとした形跡はないし、無理心中ならカメラで撮っても意味がないし、殺人動画って言われた方がすんなり入ってくるな。

それで風俗店は

立川市曙町「ホテルシティ」で31歳の派遣型風俗店の女性が刺されて死亡 防犯カメラ映像公開 犯人は盗撮していた
ラブホに男女3人ってのがよく分からんかったんやけど、デリ嬢と客と従業員やったんですか。 それにしても、盗撮がバレて滅多刺しって頭がおかしいにもほどがあるな。 そもそも包丁を持って来てるから最初から刺すつもりやったんやろうけど。

この時に特定されてたんやけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
被害女性が働いていたのは、「人妻を夜這いする」というコンセプトの派遣型風俗店「X」。事件後、「X」のホームページは閉鎖され現在は営業を中止している。「X」の関係者が匿名を条件にその内情を語る。

「“夜這い”を売りにした風俗は近年人気で店舗も増えていますが、『X』は10年以上前からある老舗。“人妻”とうたってはいるが実際に働いている女性の中で既婚者は少数で、30代前後の離婚歴がある女性やシングルマザーの女性が多い。

システムとしては、ホテル近くの雑居ビルで受付をして女の子を選び、ホテルへ案内されるというもの。“夜這い”のリアリティを出すためにサービスの流れも凝っていて、男性が先にホテルへ入室し、女の子が到着したらドアを細く開けて顔を見ずに鍵を渡す。そして男性が1人でシャワーを浴びている間に、女の子は全裸やシャツ1枚など指定された服装に着替えて、アイマスクをしてベッドに横たわる。男性がシャワーを終えると、部屋には無防備な女の子がいるので“夜這い”する、という流れ。無料オプションの手枷などもあり、会話をしなくていいのも人気の理由だ」

盗撮は日常茶飯事、時には…

“夜這い”のリアリティを出すためとはいえ、女性がアイマスクを着用するうえに手枷などの拘束具も使用できるため、接客時のトラブルは絶えないという。

「女の子は部屋の様子が見えないので、男性がやろうと思えば何でもできるのが実情。カメラを回されて盗撮されたという話は日常茶飯事です。中には行為が始まってしばらくしてから違和感を感じ、アイマスクを外したら男性が2人いたというケースもあった」(同前)

アイマスクに手枷も使用出来る店やったと。

これで殺人動画の標的にされたんやと考えると、これもすんなり入ってくるな。

スポンサーリンク

19歳少年が確保された現場

19歳少年が確保された現場は

19歳少年が確保された現場

この画像から

ストリートビューが入られへんのやけど、東京都羽村市の多摩川沿いの土手と。

スポンサーリンク

19歳少年の母親と友人が様子語る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

19歳少年の母親と友人が様子語る
19歳少年の母親と友人が様子語る
19歳少年の母親と友人が様子語る

「事件当日は、いつもと変わらない様子だった。2日前に仕事に受かったと聞いていたが、きのう不採用通知が届いた。仕事に行っていると思っていた」と。

母親にインタビューしに行ってるんやったら、自宅の映像も流してくれりゃええのに、それも少年法で守られてるから出されへんわけですな。

何とも理不尽な法律です。

友人は
19歳少年の母親と友人が様子語る

「おとなしい印象、そういうことをする印象はなかったので驚き」と。

そういう奴ほど普段はおとなしいんやろうけど、それよりもこういう事が出来る奴に友人がおるって方が驚きですな。

引きこもりのおかしな奴かと思ってたら友人もおるし、職探しもしてるし、何ともよく分からん奴です。

で、ほんまか嘘か分からんけど、Twitterと爆サイに犯人の情報が出てるんやけど…

Twitterと爆サイ19歳少年の情報

Twitterに

https://twitter.com/83neko_jp/status/1400090963620421634
立川殺人事件

あきる野出身
増〇中学校卒業
上の名前:加〇
下の名前:せ〇や、裕〇(現在確認中)
SNS:現在特定中
 
前職は工場勤務。
ただその際も
勤務態度が悪く
上司が手をつけられず
二週間前にクビになった。

って情報があって爆サイには

エラー|爆サイ.com
アクセスエラーです。
#555 2021/06/03 05:12
あきる野市住みの19歳です
犯人知ってます
細身で身長185センチほど
妹と2人きょうだい
家族構成は父母妹の4人
高校は菅生高校
性格はおとなしくて目立たない感じ
長身でスタイルもよくて顔もそこそこイケメン

こんな情報があるんやけど、東海大菅生はあきる野市にあるし、最寄り駅は羽村駅で19歳少年が逮捕された現場からも

近いし信じてもええ気もするけど、何とも言えませんな。

Twitterの反応

https://twitter.com/koutaso_0415/status/1400196147965169668

何にしても、これだけの事をしておいて19歳ってだけで匿名報道されるのはどうにも納得いかんので、ネットの特定班に期待したいと思います。

続報

立川ホテル男女殺傷事件 爆サイで19歳少年の自宅が特定される 「世の中おかしい」「愛情を注がれていない」
19歳少年が色々と社会に対して不満を言うてるみたいやけど、被害者には何の関係もないがな。 それにしても、少年法第61条があるおかげで19歳ってだけで実名報道されんわけやけど、少年法第61条違反は罰則がないし、そもそも「出版物」に限定されてる...

関連記事

立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」で20代の男女が刺され意識不明の重体 刺した男は現場から逃走 Twitterに現地の様子
ラブホテルに男女3人ってのが気になるけど、ラブホテルに入る関係やから顔見知りなんやろな。 そうなると犯人は既に分かってるわけで、自演じゃなけりゃ犯人もすぐ捕まるやろな。
立川ホテル殺人事件 あきる野市の19歳少年を逮捕 被害者は守屋径さんと判明 守屋径さんは体に70ヶ所以上の刺し傷
被害者は死んでるから人権がないってことで実名報道されて、殺した加害者は19歳って事で匿名報道になるどころか防犯カメラの映像すら次々と削除されていう何ともおかしな事になってますな。 少年法の改正で18歳、19歳でも実名報道出来るようになったけ...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました