PR

立川ホテル男女殺傷事件 爆サイで19歳少年の自宅が特定される 「世の中おかしい」「愛情を注がれていない」

立川ホテル男女殺傷事件 爆サイで19歳少年の自宅が特定される 「世の中おかしい」「愛情を注がれていない」

19歳少年が色々と社会に対して不満を言うてるみたいやけど、被害者には何の関係もないがな。

それにしても、少年法第61条があるおかげで19歳ってだけで実名報道されんわけやけど、少年法第61条違反は罰則がないし、そもそも「出版物」に限定されてるからなぁ。

ネットは「出版物」やないから特定情報を出してOKなんやろな。

スポンサーリンク

立川ホテル男女殺傷事件 19歳少年「世の中おかしい」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日朝、送検された、東京・あきる野市の19歳の少年。東京・立川市のホテルで起きた男女殺傷事件で、男性への殺人未遂の疑いがもたれています。

立川市の事件現場から走って逃げた少年。およそ20時間後に東京・羽村市で身柄を確保されていました。その後の捜査関係者への取材で新たな供述がわかりました。

「逃げてから死のうと思ったが、死ねなかった。ロープを木の枝にくくりつけたが、しなってしまい、足がついてしまって失敗した」

少年が確保された川の土手付近では、実際に木の枝にくくりつけられた状態のロープが見つかっているということです。

さらに少年は、元職場の先輩にこんな話をしていたことも――「この世の中っておかしいと思いませんか」

職場での印象は薄く、今年4月急に退職したといいます。警視庁は事件に至った経緯を調べています。

世の中の何がおかしいん知らんけど、それが人を殺して良い理由にはならんし、どう考えてもおかしいのはあんたやと思うけど。

立川ホテル男女殺傷事件 爆サイで19歳少年の自宅が特定される 「世の中おかしい」「愛情を注がれていない」

「逃げてから死のうと思ったが、死ねなかった」ってのも、死にたいなら最初から1人で死ねって話ですな。

スポンサーリンク

19歳少年「愛情を注がれていない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

19歳少年「愛情を注がれていない」

警視庁のその後の調べで、少年は「勤め先で上司からパワハラを受けた」、「自分は愛情を注がれていない」などと不満を話す一方で、反省の言葉は口にしていないことが新たにわかった。

「愛情を注がれていない」ってのも何が言いたいんかさっぱり分からんな。

その相手に対して直接行動を起こすならまだしも、何で無関係の人間を狙った?

そこが、ほんま理解に苦しむ。

それにしても、自宅の家宅捜索もしてるはずやのに、TV、新聞はその辺の情報を一切出さんのな。

それもこれも…

スポンサーリンク

少年法第61条

少年法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第六十一条 家庭裁判所の審判に付された少年又は少年のとき犯した罪により公訴を提起された者については、氏名、年齢、職業、住居、容ぼう等によりその者が当該事件の本人であることを推知することができるような記事又は写真を新聞紙その他の出版物に掲載してはならない。

この少年法第61条があるからなわけやけど、TVは出版物やないんやから出しても違反にならんのにな。

それでか何か知らんけど、週刊新潮がネットで19歳少年の自宅の画像を公開してるんやけど、そこから爆サイで少年の自宅が特定されてるねんな。

爆サイで19歳少年の自宅が特定される

週刊新潮が公開した19歳少年の自宅の画像が

「立川ホテル男女殺傷事件」逮捕の19歳少年は風俗嬢と「無理心中」しようとしていた(全文) | デイリー新潮
東京都立川市のホテル内で起きた殺傷事件で19歳少年が逮捕された。…

爆サイで19歳少年の自宅が特定される

これなわけやけど、ここから爆サイで

19歳殺人犯だーれだ? - あきる野市雑談掲示板|爆サイ.com南関東版
「19歳殺人犯だーれだ?」は爆サイ.com南関東版のあきる野市雑談掲示板で今人気の話題です。「>>582無人なんだそ…」などなど、19歳殺人犯だーれだ?に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう...
#230 2021/06/04 20:25
山田ストアーを奥に入って行くの?

#231 2021/06/04 20:27
入ってすぐですね。

#234 2021/06/04 20:55
山○すとあ→駐車場→家

って事で

山田ストアーを入って

この駐車場の先が

爆サイで19歳少年の自宅が特定される

この画像と

爆サイで19歳少年の自宅が特定される

一致すると。

って事でここが19歳少年の自宅のようですな。

Twitterの反応

何にしても、来年4月から18歳、19歳は実名報道出来るようになったけど、何歳だろうが凶悪犯罪は全て成人と同じ扱いにするようにして欲しいもんです。

実名、匿名以前に少年法を廃止するべきですな。

関連記事

立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」で20代の男女が刺され意識不明の重体 刺した男は現場から逃走 Twitterに現地の様子
ラブホテルに男女3人ってのが気になるけど、ラブホテルに入る関係やから顔見知りなんやろな。 そうなると犯人は既に分かってるわけで、自演じゃなけりゃ犯人もすぐ捕まるやろな。
立川市曙町「ホテルシティ」で31歳の派遣型風俗店の女性が刺されて死亡 防犯カメラ映像公開 犯人は盗撮していた
ラブホに男女3人ってのがよく分からんかったんやけど、デリ嬢と客と従業員やったんですか。 それにしても、盗撮がバレて滅多刺しって頭がおかしいにもほどがあるな。 そもそも包丁を持って来てるから最初から刺すつもりやったんやろうけど。
立川ホテル殺人事件 あきる野市の19歳少年を逮捕 被害者は守屋径さんと判明 守屋径さんは体に70ヶ所以上の刺し傷
被害者は死んでるから人権がないってことで実名報道されて、殺した加害者は19歳って事で匿名報道になるどころか防犯カメラの映像すら次々と削除されていう何ともおかしな事になってますな。 少年法の改正で18歳、19歳でも実名報道出来るようになったけ...
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました