PR

立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」で20代の男女が刺され意識不明の重体 刺した男は現場から逃走 Twitterに現地の様子

立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」で20代の男女が刺され女性が意識不明の重体 男性も重傷 刺した男は現場から逃走

ラブホテルに男女3人ってのが気になるけど、ラブホテルに入る関係やから顔見知りなんやろな。

そうなると犯人は既に分かってるわけで、自演じゃなけりゃ犯人もすぐ捕まるやろな。

スポンサーリンク

都内ホテルで20代とみられる男女刺され女性が意識不明

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午後3時45分頃、東京都立川市曙町のホテルで、男性から「刃物で刺された」と110番があった。警視庁立川署員が駆けつけたところ、20歳代とみられる男女2人が5階の廊下と室内でそれぞれ血を流して倒れており、病院に搬送された。

捜査関係者によると、女性は意識不明の重体で、男性も重傷だという。現場から男が逃げたとの情報があり、警視庁が詳しい状況を調べている。

現場はJR立川駅から北東約350メートルのホテルや飲食店が並ぶ一角。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」で20代の男女が刺され女性が意識不明の重体 男性も重傷 刺した男は現場から逃走

最近はラブホにもパーティルームってのがあるから、女性だけでも入れるようやけど、基本は男女2人やないと入れんからねぇ。

この男女3人ってのが気になるけど、一緒に入ってるなら顔見知りなわけやし、そもそもラブホには防犯カメラがあるから、犯人逮捕もそんなに時間はかからんわな。

スポンサーリンク

現場は立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」

現場は

現場は立川市曙町2丁目の「ホテルシティ」

この画像から

東京都立川市曙町2丁目21−15の「ホテルシティ」と。

ホテルシティのHPがないんでヤフーロコ

ホテル シティ ・ ラブホテル
★3.15 ・ 立川駅北出口から徒歩約4分

こんな古いラブホにパーティルームなんかあるんやろか?

どうにも男女3人が引っかかる。

浮気現場に乗り込んで刺したんやろか?

そうでもなけりゃ、3人がいきなりこんな事にならんもんなぁ。

スポンサーリンク

刺された男性が「刺された、死にたくない」と通報

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

刺された男性が「刺された、死にたくない」と通報

「刺された。助けてくれ。死にたくない」と通報があったと。

「死にたくない」って言えるのは逆に余裕がある証やと思うんやけど、この記事やと男性も意識不明の重体になってるからなぁ。

何ともよく分からん。

Twitterの反応

何にしても、逃走した男が防犯カメラに映ってるって事なんで、早急に犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

立川市曙町「ホテルシティ」で31歳の派遣型風俗店の女性が刺されて死亡 防犯カメラ映像公開 犯人は盗撮していた
ラブホに男女3人ってのがよく分からんかったんやけど、デリ嬢と客と従業員やったんですか。 それにしても、盗撮がバレて滅多刺しって頭がおかしいにもほどがあるな。 そもそも包丁を持って来てるから最初から刺すつもりやったんやろうけど。
立川ホテル殺人事件 あきる野市の19歳少年を逮捕 被害者は守屋径さんと判明 守屋径さんは体に70ヶ所以上の刺し傷
被害者は死んでるから人権がないってことで実名報道されて、殺した加害者は19歳って事で匿名報道になるどころか防犯カメラの映像すら次々と削除されていう何ともおかしな事になってますな。 少年法の改正で18歳、19歳でも実名報道出来るようになったけ...
立川ホテル殺傷事件 19歳少年「殺人動画を見て興味持った」 少年の母親や友人が様子を語る Twitterや爆サイに犯人情報も
無理心中しようと思ったってのは嘘で最初から殺人動画を撮るつもりやったんやろな。 そうやないと包丁とカメラを持ち込んでる説明がつかんし。 それで、目隠しプレーがある風俗を選んだって事か。 殺された守屋径さんが不憫でならん。
立川ホテル男女殺傷事件 爆サイで19歳少年の自宅が特定される 「世の中おかしい」「愛情を注がれていない」
19歳少年が色々と社会に対して不満を言うてるみたいやけど、被害者には何の関係もないがな。 それにしても、少年法第61条があるおかげで19歳ってだけで実名報道されんわけやけど、少年法第61条違反は罰則がないし、そもそも「出版物」に限定されてる...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました