PR

市川猿之助さんは命に別状なし 段四郎さん夫妻は布団を掛けられた状態で死亡 明治座にマスコミ集結 Twitterに現地の様子

市川猿之助さんは命に別状なし 段四郎さん夫妻は布団を掛けられた状態で死亡 明治座にマスコミ集結 Twitterに現地の様子

市川猿之助が両親を殺害して首を吊ったって事になるけど、スキャンダルで両親に怒られるから殺したとかなら最悪ですな。

どっちにしても、歌舞伎界じゃセクハラ・パワハラなんか日常的にあったやろうし、それで無理心中ってのがどうにも分からん。

スポンサーリンク

市川猿之助さん命に別状なし 死亡の両親には布団

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午前、東京都目黒区目黒の歌舞伎俳優、市川猿之助さん(47)=本名・喜熨斗(きのし)孝彦=宅で猿之助さんと両親が倒れているのをマネジャーが見つけ119番通報した。母親(75)は、その場で死亡を確認。父親の市川段四郎さん(76)も搬送先の病院で死亡した。猿之助さんは意識があり、命に別条はない。室内から猿之助さんが書いた遺書のようなものが発見された。警視庁目黒署は心中を図った可能性もあるとみて、猿之助さんの回復を待って事情を聴く。

捜査関係者によると、猿之助さんは両親と3人暮らし。両親は2階のリビングで、いずれもあおむけに並んだ状態で倒れていた。首から下には布団がかけられていたという。目立った外傷はなく、目黒署は20日に司法解剖し死因を調べる。

猿之助さんは半地下のクローゼットで倒れているのが見つかった。首をつったとみられている。室内からはスケッチ用のキャンバスに、直に書かれた遺書のようなものが見つかった。キャンバスは床に立てかけられていたという。付き人にあてたとみられ、文末には猿之助さんの名前が記されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

市川猿之助さんは命に別状なし 段四郎さん夫妻は布団を掛けられた状態で死亡 明治座にマスコミ集結 Twitterに現地の様子

第一報で自宅を特定した時にも書いたけど

市川猿之助さん 目黒区目黒3丁目の自宅で倒れる 両親死亡 セクハラ・パワハラ報道で自殺か
遺書も見つかってるし、状況的に無理心中なんやろうけど、セクハラ・パワハラがバレて両親まで巻き込むってのがよく分からんな。 従兄弟の香川照之がセクハラ・パワハラで干されたから、それも影響してるんかな?

命に別状がなくても、これで殺人犯になるのは確定なわけで、この先は死ぬよりも辛い人生が待ってると。

それにしても、何で両親を巻き込む必要があったんやろな。

代々続く歌舞伎の名跡を汚したとか何とか親から説教されるのが嫌でとか、そういうしょうもない理由やと最悪やけど…

殺害方法も気になるとこですな。

状況的に薬物を飲ませたか何かのような気がするけど…

スポンサーリンク

明治座の「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」の代役は中村隼人

» ページが見つかりませんでした
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』に出演しております市川猿之助休演のため、本日18日(木)夜の部は下記の配役で上演させていただきます。また明日19日(金)の昼の部は中止とさせていただきます。

2023年5月18日(木)夜の部

相馬太郎良門・女童熨斗美・小姓澤瀉・番新八重里・太鼓持彦平・傾城薄雲・実は土蜘蛛の精:中村隼人

源頼光:市川門之助

台屋の四郎次:中村歌之助

2023年5月19日(金)昼の部 中止

 5月19日(金)夜の部以降の公演については改めてお知らせします。また、払い戻しについては決定次第、発表いたします。詳細は本サイトをご確認ください。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

昼の部は中止やけど、夜の部は中村隼人が代役と。

代役出来るってのが凄いけど、既に収録済みの「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
俳優としては、天海祐希の主演映画「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」(常廣丈太監督)の公開が6月16日に迫っていた。猿之助は天海が所属する警視庁捜査一課の緊急事案対応取調班(通称キントリ)が立ち向かう内閣総理大臣・長内洋次郎役を演じている。

 映画関係者によると「物語に必要不可欠な役どころで、カットもできないし、撮り直しも不可能。今後の状況次第で、公開も危ぶまれる事態になるかもしれない」という。

公開も危ぶまれる事態になるかもですか。

スキャンダルがスキャンダルやからなぁ。

とりあえず、公開延期にはなりそうですな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、市川猿之助は助かったようやけど、何で両親を巻き込んだんか聞き出して欲しいもんですな。

それで、きっちり罰を受けて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

市川猿之助さん退院 市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」
死因が「向精神薬中毒の疑い」って事やけど、市川猿之助が飲ませたのか、自ら飲んだのか、そこが問題ですな。 どっちにしても、また自殺する可能性が高いから逮捕した方がええと思うんやけど。
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自殺未遂で終わってますが、また自殺を考えるでしょうね。
    スキャンダルが原因で両親殺害とか意味わからないので、自殺しないよう徹底してもらって罪を償ってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました