PR

長野県坂城町上平の市川武範さん方で市川直人さん(16)と30代の男性が死亡 女性1人が大けが 現場には拳銃が2丁

長野県坂城町上平の市川武範さん方で市川直人さん(16)と30代の男性が死亡 女性1人が大けが 現場には拳銃が2丁

こんな田舎で猟銃やなくて拳銃ってのが気になるけど、強盗が押し入るような家でもないし、拳銃を使った無理心中なんやろか?

コロナ渦で農家もかなり損害が出てるし、そっち方面の気がするけど、それでも拳銃を使った無理心中やとしたら日本ではかなり珍しいな。

スポンサーリンク

民家で16歳少年を含む3人死傷

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200527-00010000-nbstv-l20
26日夜、長野県坂城町の住宅で、男女3人が頭にけがをして倒れているのが見つかり、16歳の少年を含む2人の死亡が確認されました。現場では拳銃のようなものが2丁見つかっていて警察は殺人事件として捜査しています。

26日午後11時半ごろ、坂城町の市川武範さんの住宅で「男女3人がけがをしている」などと消防に通報がありました。救急隊員が駆けつけると屋内に10代から30代の男女3人が頭にけがをして倒れているのが見つかりました。3人は長野市と上田市内の病院に搬送されましたが、その後、男性2人の死亡が確認されました。このうち1人は市川直人さん16歳だということです。女性も重傷だということです。

現場には、拳銃のようなものが2丁発見されていて、警察が殺人事件として調べています。

消防によりますと、搬送時、3人とも意識不明の状態だったということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200527-00000025-jnn-soci

長野県坂城町上平の市川武範さん方で市川直人さん(16)と30代の男性が死亡 女性1人が大けが 現場には拳銃が2丁

警察は殺人事件として調べてるって事やけど、殺人事件には違いないけど、外部犯なら拳銃をその場に置いて逃走するのも考えにくいから、無理心中という名の殺人なんやと思うんやけど。

外部犯がおって何かのトラブルでこうなったにしても、こんな田舎で拳銃ってのがなぁ。

スポンサーリンク

現場は長野県坂城町上平の市川武範さん方

現場は

現場は長野県坂城町上平の市川武範さん方1
現場は長野県坂城町上平の市川武範さん方2

これらの画像から

長野県坂城町上平の市川武範さん方と。

ここで16歳の市川直人さんを含む男女3人が死傷したって事やけど、残りの30代の男女は市川直人さんの両親なんやろな。

で、3人とも頭に傷があって、現場には

スポンサーリンク

現場には拳銃のようなものが2丁残されていた

現場には拳銃のようなものが2丁残されていた

拳銃のようなものが2丁あったと。

「拳銃のようなもの」って拳銃以外にないと思うんやけど、モデルガンの改造銃とか3Dプリンターの銃って事なんやろか?

どっちにしても、こんなとこで「拳銃のようなもの」がある時点で物騒やけど。

Twitterの反応

何にしても、殺人にしても無理心中という名の殺人にしても、拳銃ってのが色々と気になる事件ですな。

スポンサーリンク

続報

長野県坂城町殺人事件 現場から市川直人さんの兄が逃走 死亡した35歳男性は兄とトラブル
死亡した30代男性と女性は市川直人さんの両親で3人家族やと思ってたら、5人家族で死亡した30代男性はこの家とは無関係の人間なんですか。 第一報では無理心中やと思ったけど、とんでもない事件になりましたな。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました