PR

長野県坂城町殺人事件 現場から市川直人さんの兄が逃走 死亡した35歳男性は兄とトラブル

長野県坂城町殺人事件 現場から市川直人さんの兄が逃走した 死亡した35歳男性は兄とトラブル

死亡した30代男性と女性は市川直人さんの両親で3人家族やと思ってたら、5人家族で死亡した30代男性はこの家とは無関係の人間なんですか。

第一報では無理心中やと思ったけど、とんでもない事件になりましたな。

スポンサーリンク

長野県坂城町上平の民家で3人死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日午後11時15分ごろ、長野県坂城町上平、市川武範さん方から「けが人がいる」と119番があった。現場に駆けつけた県警千曲署員らが、頭部にけがをしている男女3人を屋内で発見した。いずれも意識がなく、同県上田市などの病院に搬送されたが、市川さんの息子の直人さん(16)と娘の杏菜さん(22)の死亡が確認された。また、30代とみられる男性の死亡も確認された。

同署によると、現場には拳銃のようなものが2丁落ちていた。県警組織犯罪対策課は暴力団関係者が絡んだ殺人事件とみて死因を調べるとともに、拳銃のようなものの鑑定を進める。

関係者によると、亡くなった男性と、直人さんの兄との間でトラブルがあったとの情報がある。市川さんは毎日新聞の取材に「次男と娘が撃たれた」と話した。

近隣住民によると、市川さんは妻と直人さんら3人の子どもの5人家族。20年以上、町内に暮らしていたという。

近くに住む60代男性は26日午後11時過ぎ、救急車のサイレンで目を覚ました。「あっという間に覆面パトカーが集まってきた。規制線も張られ何があったのかと驚いた」。杏菜さんの名前を叫びながら、救急隊員が運ぶ担架に付き添う女性の姿も目撃していた。市川さんや直人さんらとは会えばあいさつする間柄だった。市川さんについて「トラブルは聞いたことがない。拳銃が見つかるような土地でもなく、何が起きたのか分からない。心配だ」と話した。

直人さんは今年3月に地元の公立中学を卒業し、高校に進学したばかりだったという。中学の教頭は「今は対応に追われており、何も話せない」と言葉少なだった。

現場は田畑に囲まれた20戸ほどの集落の一角で、しなの鉄道テクノさかき駅から南西に1キロほど離れている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長野県坂城町殺人事件 現場から市川直人さんの兄が逃走した 死亡した35歳男性は兄とトラブル

第一報で現場を特定したんやけど

長野県坂城町上平の市川武範さん方で市川直人さん(16)と30代の男性が死亡 女性1人が大けが 現場には拳銃が2丁
こんな田舎で猟銃やなくて拳銃ってのが気になるけど、強盗が押し入るような家でもないし、拳銃を使った無理心中なんやろか? コロナ渦で農家もかなり損害が出てるし、そっち方面の気がするけど、それでも拳銃を使った無理心中やとしたら日本ではかなり珍しい

強盗に入られるような家でもないし、てっきり家族3人の無理心中やと思ったんやけど、亡くなった女性は市川直人さんの姉の杏菜さんで、35歳の男性はこの家の人間やなかったんか。

てっきり両親やと思ったわ。

で、この35歳の男性は市川直人さんの兄とトラブルがあって…

スポンサーリンク

市川直人さんの兄は事件に気づき逃げ出す

市川直人さんの兄は事件に気づき逃げ出す

事件当時に家におったけど、事件に気づいて逃げ出したと。

自分が原因でこんな事になってて、弟と姉か妹になるんか現段階じゃ分からんけど撃たれて死亡してるのに、長男が逃げ出すってなぁ。

長男もヤクザ関係でヤクザ同士のトラブルなんやろか?

スポンサーリンク

2日前に市川直人さんの兄を尋ねる不審な男が目撃されている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日ほど前に市川さんの長男の所在を尋ねてきた不審な男に出会ったといい、「何か変だと感じていた」と語った。

2日前にも尋ねて来てるって事は執拗に狙ってるわけで、その時点で長男は家から出てりゃこんな事になっとらんのに。

ヤクザ関係者が実家で親と同居ってのもおかしな話やけど、報道では全く両親が出て来んのな。

市川さんの知人によると、この家には市川さん夫婦と長男、長女の杏菜さん、次男の直人さんの5人が暮らしている。直人さんは農業高校の生徒という。

5人暮らしって事やのになぁ。

警察は死亡した男性と長男との間に何らかのトラブルがあったとみて捜査

警察は死亡した男性と長男との間に何らかのトラブルがあったとみて捜査

死亡した男性と長男との間に何らかのトラブルがあったとみて捜査してるって事やけど、組織犯罪対策課が動いてるって事やから、ヤクザ絡みの事件なんは確定してるんやろな。

民家に拳銃が2丁って事やから、日本も凄い時代になったもんやと思ったけど、これなら納得です。

Twitterの反応

何にしても、市川直人さんと杏菜さんは長男のトラブルに巻き込まれて亡くなってるわけで、ほんま不憫ですな。

逃げた長男はどう思ってるんやろか?

市川直人さんと杏菜さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました