スポンサーリンク

JR熊谷駅のホーム下に男性の遺体 3日間発見されず 遺体はミュージシャンの井田祐也さん

転落したミュージシャンの井田祐也さん

飲酒してホームから転落して貨物列車にはねられてホーム下の退避スペースに飛ばされたって事やけど、3日間も分からんかったなんて事があるんやな。

どっちにしても、酔ってホームを歩くのは気をつけなあかんな。

スポンサーリンク

熊谷駅のホーム下に30代男性の遺体 3日前にはい上がろうとする姿

JR熊谷駅の退避スペースに30代男性の遺体 転落か (20/02/14)
熊谷駅のホーム下に遺体 3日前にはい上がろうとする姿(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
14日午前10時55分ごろ、JR熊谷駅(埼玉県熊谷市)高崎線のホームの下に男性の遺体があるのを、反対側のホームにいた人が見つけて駅員に知らせた。県警熊谷署が駅の防犯カメラを調べたところ、3日前の11 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
14日午前10時55分ごろ、JR熊谷駅(埼玉県熊谷市)高崎線のホームの下に男性の遺体があるのを、反対側のホームにいた人が見つけて駅員に知らせた。県警熊谷署が駅の防犯カメラを調べたところ、3日前の11日早朝、線路へ転落し、はい上がろうとしている男性の姿が映っていた。直後に通過した貨物列車にはねられたとみられる。

署によると、遺体はさいたま市のアルバイトの男性(33)。遺体を見つけたのは、男性を捜していたいとこだった。貨物列車は異音のために急停車したが、点検で異状がなかったとして運転を再開したという。ホーム下へはね飛ばされた男性に気づかなかったらしい。

男性は音楽ライブを鑑賞後、11日午前4時ごろまで友人と飲酒してから1人で帰路についたという。男性の親が12日に行方不明の届けを出していた。

午前4時頃まで飲んでて熊谷駅から帰ろうとしたホームに転落して、はい上がろうとしてたけど貨物列車にはねられて、ホーム下の退避スペースに飛ばされたんか。

貨物列車は人をはねた認識はなかったんやろか?

まぁ、何時に転落したか分からんけど、午前4時頃から貨物列車が走ってる時間帯やとまだ暗いやろうから分からんか。

現場はJR熊谷駅

現場は

現場はJR熊谷駅

既に報道されてる通り

埼玉県熊谷市筑波2丁目115のJR熊谷駅と。

で、これに関して「MORTAR RECORD」さんがツイートしてるねんな。

MORTAR RECORDさんのツイート

亡くなったのは残念やけど、とにかく遺体が見つかったのは良かったです。

何にしても、飲み過ぎるとこういう事もあるって事は頭に入れておきたいと思います。

謹んで井田祐也さんのご冥福をお祈り致します。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました