PR

九州龍谷短期大学保健学科教授の井手典子を酒酔い運転で逮捕 武雄市山内町の国道35号を酒を飲んで運転 「お酒は飲んでいません」

九州龍谷短期大学保健学科教授の井手典子を酒酔い運転で逮捕 武雄市山内町の国道35号を酒を飲んで運転 「お酒は飲んでいません」

九州龍谷短大教授の井手典子が飲酒運転で捕まったわけやけど、飲酒以前にパンクした車で5キロ以上走ってるのが異常ですな。

しかも、平日の午後5時でここまで出来上がってるんやから、井手典子はアル中なんかもしれん。

スポンサーリンク

酒酔い運転の疑いで九州龍谷短大教授の井手典子容疑者を逮捕

エラー - NHK
8日夕方、武雄市の国道で60代の短期大学の教授が酒に酔った状態で車を運転したとして、酒酔い運転の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し教授は「酒を飲んでいない」と容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、鳥栖市にある九州龍谷短期大学の教授で、武雄市山内町の井手典子容疑者(62)です。

警察によりますと、井手教授は8日午後5時前、武雄市の国道で酒に酔った状態で乗用車を運転したとして酒酔い運転の疑いが持たれています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

九州龍谷短期大学保健学科教授の井手典子を酒酔い運転で逮捕 武雄市山内町の国道35号を酒を飲んで運転 「お酒は飲んでいません」

平日の午後5時に酒気帯びやなくて、酒酔いで逮捕されるってのが凄いけど、それが教授なんやから、どうしようもないな。

ちゅうか、井手典子はアル中で、飲酒運転の常習犯の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

井手典子容疑者が逮捕された現場は武雄市山内町の国道35号

井手典子が逮捕された現場は

井手典子容疑者が逮捕された現場は武雄市山内町の国道35号
井手典子容疑者が逮捕された現場は武雄市山内町の国道35号

これらの画像から

武雄市山内町の国道35号と。

ここで井手典子が酒酔いで逮捕されたわけやけど、井手典子がパンクしてる車で武雄警察署の前を通過したから警察に後をつけられて捕まったわけですな。

井手典子がパンクしてる車で武雄警察署の前を通過

こんなパンクしてる車で

5キロもよう走るわ。

スポンサーリンク

井手典子は九州龍谷短期大学の保健学科教授で学科長

404 Not Found

井手典子は九州龍谷短期大学の保健学科教授で学科長

こんなのが九州龍谷短期大学保健学科トップなわけですな。

井手典子容疑者「お酒は飲んでいません」

井手典子容疑者「お酒は飲んでいません」

「お酒は飲んでいません」と容疑を否認と。

酒を飲んでないのに何で0.81ミリグラムのアルコールが検知されたんか説明してくれんかね。

0.81ミリグラムって言うたら、泥酔してるレベルなんですけど。

教授なんやから、ちゃんとそれを証明して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、62歳やし常習犯っぽいんで、井手典子は二度と運転出来んようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました