PR

「浮気性度」が分かる心理テスト 「数え切れないほど」を選んだ人

絶体絶命の状況下での大蛇の数は浮気の欲望を表します。

大蛇の数の多さに比例して浮気の欲望も高くなるというわけです。

実際に浮気相手がそれくらいいるのかも知れないし、それくらい浮気したいなという願望かもしれない。

ただし、ここでの浮気性度は移り気という意味じゃなく、同時に欲しいと言う多情度です。

あなたは、ケダモノなのかも。

「来る者拒まず」なんて程度じゃ収まらないようです。

とにかく全部自分のものにしたいなんて考える超々欲張りさんのようです。

恋愛うんぬん、浮気性うんぬんなんてことではなく、それ以前の問題なのかも。

自分の人間性をもう一度確かめた方が良いのかもしれません。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました