PR

京都市南区東九条石田町で1歳の池田華ちゃんが38歳の母親の運転する車にはねられ死亡 母親の帰宅に気づき家を出る

京都市南区東九条石田町で1歳の池田華ちゃんが38歳の母親の運転する車にはねられ死亡 母親の帰宅に気づき家を出る

留守番してた池田華ちゃんがお母さんの車の音に気づいて車庫入れ中やのに出て来て、その時にはねられて亡くなったと。

道路沿いの車庫やから車の行き来に集中してるからなぁ。

この時に出て来られると防がれへんわな。

スポンサーリンク

1歳の池田華ちゃんが自宅前の道路で母親の運転する車にはねられ死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日午前9時55分ごろ、京都市南区東九条で、歩いていた近くの女児(1)が、母親(38)の運転するワゴン車にひかれた。女児は頭などを強く打ち、病院に搬送されたが死亡した。

南署によると、母親は外出先から帰ってきて自宅前で車庫入れ中だったとみられる。車を自宅前にいったん止め、車庫入れをする前に再び前進した際、車の左前方と女児が衝突したという。

女児は、母親の外出中は別の家族と自宅にいたとみられ、同署は車付近にいた経緯などを調べている。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

京都市南区東九条石田町で1歳の池田華ちゃんが38歳の母親の運転する車にはねられ死亡 母親の帰宅に気づき家を出る

午前10時やと家に大人がおったかどうかも微妙やけど、道路に1歳児を出すのは危険ですな。

お母さんは下手したら出て来たのも気づいてなかったかもしれん。

スポンサーリンク

現場は京都市南区東九条石田町の路上

現場は

現場は京都市南区東九条石田町の路上

この画像から

京都市南区東九条石田町の路上と。

車庫入れ中って事やから

ここに入れようと思って一時停止してたんやろな。

そしたら池田華ちゃんが車の音に気づいて

スポンサーリンク

池田華ちゃんが母親の帰宅に気づき外に出る

池田華ちゃんが母親の帰宅に気づき外に出る

母親の帰宅に気づいて、きょうだいと一緒に外に出て来たと。

きょうだいも小さい子なんやろな。

母親「後続車が途切れたので前に出た瞬間にぶつかってしまった」

母親「後続車が途切れたので前に出た瞬間にぶつかってしまった」

「後続車が途切れたので前に出た瞬間にぶつかってしまった」と。

前に車がおるわけもないんで、後方確認だけをしてて、車が途切れたから急いで前進したら、そこに池田華ちゃんがおったと。

これは、なかなか難しい状況ですな。

まぁ、住宅街やし午前10時って事を考えたら池田華ちゃんやなくても前に人がおる可能性はあるわけで、そこは注意せなあかんとこやけど、こういう状況やと隙きが生まれるか。

Twitterの反応

何にしても、何ともやるせない事故やけど、入出庫時に乳幼児がはねられて亡くなる事故がかなりあるんで、入出庫時は最新の注意を払いましょうって事で。

それと、乳幼児を外に出す時は必ず大人が一緒にって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました