PR

名神高速で追突事故 「東北第一物流」の運転手・池田竜也容疑者(33)を逮捕 20代男女3人死亡

名神高速で大型トラックが乗用車に追突 池田竜也容疑者を逮捕

トラック運転手の池田竜也が逮捕が逮捕されたけど、名神はトラック事故多過ぎですな。

それにしても、男女3人死亡はエゲツないけど、この状態で1人が生きてるってのは奇跡ですわ。

スポンサーリンク

名神高速で大型トラックが乗用車に追突 池田竜也容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000064-mai-soci
13日午後1時10分ごろ、滋賀県竜王町田中の名神高速道路上り線で、12トントラックが乗用車に追突。乗用車は前にいた5トントラックに衝突し、3台が絡む玉突き事故となった。乗用車に乗っていた4人のうち男女計3人が死亡し、もう1人も病院に運ばれたが意識はあるという。県警は12トントラックを運転していた山形県酒田市、運転手、池田竜也容疑者(33)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕した。

県警高速隊によると、現場は片側2車線。走行車線は名神高速道のリフレッシュ工事をしていたため、追い越し車線1車線の通行規制になっていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-19261007-kantelev-l25

名神高速で大型トラックが乗用車に追突 池田竜也容疑者を逮捕

リフレッシュ工事も影響してるんやろうけど、山形から配送してるんやし、滋賀辺りで疲れて居眠り運転とかがあっても不思議やないか。

スポンサーリンク

現場は名神高速竜王インターチェンジ付近

現場は

現場は名神高速竜王インターチェンジ付近

この画像から

滋賀県蒲生郡竜王町田中の名神高速竜王インターチェンジ付近と。

ここで池田竜也が運転するトラックに追突されて、前には5トントラックがおったから挟まれて…

スポンサーリンク

乗用車に乗っていた男女3人が死亡

乗用車に乗っていた男女3人が死亡

乗用車を運転していた26歳の男性と後部座席に乗っていた22歳と23歳の女性が死亡と。

前がトラックやなかったら、ここまでにはならんかったやろうけど、トラックとトラックに挟まれたらひとたまりもないわな。

助手席の39歳の男性は

助手席の39歳の男性は重傷

重傷やけど、とりあえず命はとりとめてると。

ここまで原型をとどめてないのに、助手席だけが生き残ったってのも奇跡ですな。

ほんま、前がトラックやなかったら…

そもそも、池田竜也が追突しとらんかったら、こうはなってないけど。

その池田竜也が運送会社が

池田竜也が運送会社は東北第一物流

池田竜也が運送会社は東北第一物流

この画像から

ホーム
お知らせ 2023年10月 2日 2次募集開始します(新規高校卒業予定者) 2024年 2月 8日 トラックド...

東北第一物流株式会社と。

山形から配送してりゃ、そりゃ疲れるわな。

こういう長距離運送はやめりゃええのに。

中継地点増やして、そこから先は移動禁止にするとかにした方がええと思うんやけど。

配送料は上がるかもしれんけど、それで事故が減るならその方がええやろ。

Twitterの投稿

何にしても、高速の最後尾と、トラック周辺は事故率が上がるってのを頭の片隅に置いて高速道路は運転しましょうって事ですな。

そうせんと、こうなってほぼ即死する事になるんで。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 本当に痛ましい事故❗️一方、運転??手も今後の人生を考えれば可哀想‼️東北第一物流は十分に事故を教訓として、今後二度と悲惨な事がないよう気をつけていただきたいです。

  2. タコも装着してないし点呼もなんの資格のない関係ないただの事務員だしね
    タイムカードも存在しない
    管理者は従業員の残業時間も把握してない
    アルコールチェックで朝からピーピー鳴らしてる配達の押し付けあいで朝からオッサンが喧嘩かと思えば奇声あげながら涙ながして泣いてる野郎、基本給6万で3~4年働いても
    手取り20万チョイ、ボーナスは満額支給無し
    薬物売買とフカしてる馬鹿
    2トン4トンの保険切り替えず無保険で走らせる
    過積載で圏央道を140キロで走ってるドライバー
    真っ直ぐな道で電柱なぎ倒し畑にダイブ

    たいしたもんだよ。

タイトルとURLをコピーしました