PR

井本聖哉容疑者を逮捕 福岡市早良区野芥4丁目「ソレアードエスパシオ」で交際相手の息子を殴り鼓膜を破る

井本聖哉容疑者を逮捕 福岡市早良区野芥4丁目「ソレアードエスパシオ」で交際相手の息子を殴り鼓膜を破る

井本聖哉は「しつけのつもりだった」って言うてるみたいやけど、無職が何を躾けるんやろね。

しかも、「勉強しろ」ってよう言えたな。

11歳やったら逆に「仕事しろ」って言い返すやろうに。

スポンサーリンク

11歳男児傷害事件 母親の交際相手の井本聖哉容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
交際相手の11歳の息子を平手打ちして鼓膜が破れるケガをさせたとして福岡市の33歳の男が逮捕されました。男は「言うことを聞かなかったからたたいた」と容疑を認めています。

傷害の疑いで逮捕されたのは福岡市早良区の無職・井本聖哉容疑者(33)です。

警察によりますと井本容疑者は6月25日、自宅に泊まりに来ていた交際相手の息子で11歳の男の子を平手打ちし、鼓膜が破れるケガをさせた疑いです。

3日後の月曜日に男の子が学校で「耳が痛い」と訴え、教師が病院に連れて行き、男の子が「たたかれた」と話したため事件が発覚しました。

井本容疑者は警察の調べに対し「言うことを聞かないのでたたいた」と話し、容疑を認めているということです。

警察によりますと小学校では、去年から男の子が夏でも長袖を着ていて体にあざがあることを把握していましたが、男の子が「長袖が好き」「こけてあざができた」などと話したため、それ以上確認しなかったということです。

男の子の体には古いあざも複数あるということで、警察は日常的な虐待の疑いもあるとみて捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

井本聖哉容疑者を逮捕 福岡市早良区野芥4丁目「ソレアードエスパシオ」で交際相手の息子を殴り鼓膜を破る

「長袖が好き」って言うてるのが何とも切ない話やけど、虐待されてるのが分かるとお母さんが困ると思って隠したんやろか?

どっちにしても、母親は何をしとるねんって話ですな。

スポンサーリンク

現場は福岡市早良区野芥4丁目の「ソレアードエスパシオ」

現場は

現場は福岡市早良区野芥4丁目の「ソレアードエスパシオ」

この画像から

福岡市早良区野芥4丁目の「ソレアードエスパシオ」と。

ソレアードエスパシオの住宅情報

【ホームズ】ソレアードエスパシオ(福岡市早良区)の賃貸情報
ソレアードエスパシオ(福岡市早良区野芥4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここで井本聖哉が交際相手の長男を殴って鼓膜を破ったわけやけど、その理由が

スポンサーリンク

井本聖哉容疑者「勉強しなかったのでしつけのつもりだった」

井本聖哉容疑者「勉強しなかったのでしつけのつもりだった」

「勉強しなかったのでしつけのつもりだった」と。

何で無職の人間に「勉強しろ」とか言われなあかんのやろね。

11歳の長男も「お前が仕事しろ」って言いたいとこやろ。

どういう神経してたら交際相手の息子とはいえ、無職の分際で「勉強しろ」って言えるんやろね。

まぁ、これも咄嗟に思いついた言い訳なんやろうけど。

学校も虐待の兆候を把握してたのに

井本聖哉容疑者「勉強しなかったのでしつけのつもりだった」

「長袖が好き」「こけてあざができた」って言われて、それ以上確認せんかったってなぁ。

子供は冬でも半袖半パンやのに、夏に長袖着てたらどう考えてもおかしいやろ。

ほんま、学校ってのは色々と困ったもんですな。

Twitterの反応

何にしても、日常的に虐待してるのは明らかなんで井本聖哉を厳罰に処して、母親とも強制的に別れさせてやって欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました