PR

市川市国分の国道298号(市川北インター南交差点)で稲垣徳昭さんがひき逃げされ死亡

市川市国分の国道298号(市川北インター南交差点)で稲垣徳昭さんがひき逃げされ死亡

死亡ひき逃げ事件は、ほぼ確実に捕まるんやから逃げても無駄やのになぁ。

何で逃げるんやろね。

何度も書いてるけど、ひき逃げは全て殺人未遂にして、死亡したら殺人として扱えるように法改正して、逃げたら死刑もあるって事にして欲しいもんです。

スポンサーリンク

市川市でひき逃げ 近くに住む稲垣徳昭さんが死亡

エラー - NHK
6日未明、千葉県市川市の国道で40代の男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。
警察は、現場の状況などからひき逃げ事件の可能性があるとみて捜査しています。

6日午前0時半ごろ、市川市国分の国道の交差点で「男性がうつ伏せで倒れていて意識がない。頭から出血している」と通りかかった人から警察に通報がありました。
警察によりますと、倒れていたのは近くに住むの会社員、稲垣徳昭さん(46)で、病院に搬送されましたが、全身を強く打っていておよそ1時間後に死亡が確認されました。
現場はJR市川駅から北東に2キロほど離れた、片側2車線の国道298号線の交差点にある横断歩道付近です。
警察は現場やけがの状況などからひき逃げ事件の可能性があるとみて、付近の防犯カメラの映像を解析するなど捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

市川市国分の国道298号(市川北インター南交差点)で稲垣徳昭さんがひき逃げされ死亡

死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるわけで、逃げてもほぼ確実に捕まる。

逃げたら罪も重くなるのに何で逃げるんかさっぱり分かりませんな。

まぁ、飲酒隠しか薬物とかなんやろうけど。

ちゅうか、罰が重くなったって言うても懲役12年程度なわけで、人を死なせてこれじゃ被害者遺族も堪らん。

まだまだ軽いんで、ひき逃げをした時点で殺人未遂が成立するように法改正するべきですな。

スポンサーリンク

現場は市川市国分の国道298号の市川北インター南交差点

現場は

現場は市川市国分の国道298号の市川北インター南交差点

この画像から

市川市国分の国道298号の市川北インター南交差点と。

こんな道路やからスピード違反もありそうですな。

スピード違反に信号無視を合わせても殺人よりは重くならんので、やっぱりひき逃げは殺人未遂にするべきですわ。

スポンサーリンク

稲垣徳昭さんのFacebook

年齢が同じで市川市に住んでるっぽい稲垣徳昭さんがおるけど、特定する要素がこれだけなんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

この人やとすると、子供も小さいのになぁ…

是が非でも犯人を捕まえて厳罰に処して欲しいもんです。

Twitter(X)の反応

何にしても、車は簡単に人を殺せる凶器なわけで、そんな物を扱ってて人にぶつかって逃げるとか言語道断。

殺人未遂が無理ならせめて刑法で裁けるように法改正して、更に厳罰に処せるようにして欲しいもんです。











未分類
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました