PR

稲熊利広を過失運転致傷で逮捕 碧南市城山町3丁目のT字路で又木充さんをはね100mひきずる

稲熊利広を過失運転致傷で逮捕 碧南市城山町3丁目のT字路で又木充さんをはね100mひきずる

車の壊れ具合からしてはねたってよりは座ってたか、寝てたかしてた又木充さんをひきずったんやろな。

それでもかなりの衝撃があるから気づくと思うけど。

スポンサーリンク

車にはねられた又木充さんが死亡 稲熊利広容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12日未明、愛知県碧南市で、乗用車にはねられた28歳の男性がそのまま約100m引きずられ死亡しました。

警察によりますと、12日午前0時50分ごろ、碧南市城山町のT字路で、歩いていた碧南市の会社員・又木充さん(28)が右折しようとした乗用車にはねられました。

又木さんは隣接するスーパーマーケットの駐車場まで約100mにわたって引きずられ、意識不明の状態で病院へ運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。

警察は乗用車を運転していた碧南市の会社員・稲熊利広容疑者(60)を、過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

はねてたらもっと凹んでるはずやから、はねてはないと思うんやけど。

となると、又木充さんは歩いてたんやなくて座ってたか、寝てたか。

午前0時50分なら気づかんかったってのもありそうですな。

右折で巻き込んだならさすがに気づくやろうし。

スポンサーリンク

現場は碧南市城山町3丁目のT字路

現場は

現場は碧南市城山町3丁目のT字路

この画像から

碧南市城山町3丁目のT字路と。

ここで稲熊利広が又木充さんを100m引きずったわけやけど…

スポンサーリンク

稲熊利広「人とは分かりませんでした」

稲熊利広「人とは分かりませんでした」

「車の下から異音がしたことには気付きましたが、人とは分かりませんでした」と。

暗いし寝てたとしたら分からんかもしれんな。

何でこんなとこで寝てたんか知らんけど。

スポンサーリンク

稲熊利広のFacebook

稲熊利広
稲熊利広さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、稲熊利広さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

稲熊利広のFacebook

阪神ファンやし、これっぽいですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/ossan_toad/status/1602132658762702850

何にしても、年の瀬で酔っ払って路上で寝てる人もおるやろうから、住宅街は気をつけましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました