PR

兵庫県稲美町の県道384号で2人乗りバイクが電柱に衝突 男子高校生が死亡し女子高校生が意識不明 2人は半キャップ

兵庫県稲美町の県道384号で2人乗りバイクが電柱に衝突 男子高校生が死亡し女子高校生が意識不明 2人は半キャップ

17歳になってやっとバイクの2人乗りが出来るようになったらこうなったわけですか。

楽しい夏休みではしゃぎ過ぎたんやろうけど、若い命が亡くなるのは胸が痛い。

スポンサーリンク

2人乗りバイクが電柱に衝突 男子高校生が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8月7日朝、兵庫県稲美町の県道でバイクが道路脇の電柱に衝突する事故があり、バイクに乗っていた男子高校生が死亡、女子高校生が意識不明の重体です。

7日午前5時半過ぎ、兵庫県稲美町の県道で近くを通りかかったトラックの運転手から「人がバイクの下敷きになっている」と警察に通報がありました。

警察官が駆け付けたところバイクが電柱に衝突して破損し、男性と女性が頭から血を流して倒れていました。
2人は病院に運ばれましたが、明石市に住む17歳の男子高校生が死亡、加古川市の16歳の女子高校生が意識不明の重体です。

男子高校生が死亡で女子高校生は意識不明と。

何とか女子高校生だけでも助かりゃええけど、この状況じゃ厳しいかもな。

スポンサーリンク

現場は兵庫県稲美町の県道384号

現場は

現場は兵庫県稲美町の県道384号

この画像から

兵庫県稲美町の県道384号と。

どういう運転をしたらここで電柱に衝突するんか、さっぱり想像がつかん。

スポンサーリンク

2人は半キャップヘルメットを着用していた

2人は半キャップヘルメットを着用していた

2人は半キャップヘルメットを着用していたと。

中型乗るならフルフェイスやないと…

しかも、普通二輪は16歳から取れるけど、2人乗りは1年経たなあかんわけで、17歳やとやっと2人乗りが解禁されたばっかり。

半キャップ被るぐらいやから、そんなのも守ってないかもしれんので、それなら免許取り立てって事になるけど、どっちにしても無謀ですな。

Twitterの反応

何にしても、フルフェイスを被ってても助かったかどうかは分からんけど、2ケツするなら絶対にフルフェイスを被りましょうって事で。

ちゅうか、中型以上はフルフェイスやないとあかんのやけど。

それと、事故原因がさっぱり分からんので、何で電柱に衝突したんか詳しく教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました