PR

小西優香さん遺体遺棄事件 運び役の稲岡和彦被告に執行猶予判決 稲岡和彦「運んだのが人だとは思わなかった」

小西優香さんの遺体を遺棄した稲岡和彦被告に執行猶予判決

稲岡和彦が事件当時に報道された画像からだいぶ痩せてるのが気になったけど、執行猶予判決ですか。

まぁ、主犯の森翔馬のパシリやから、こんなもんなんかもな。

それにしても、小西優香さんが殺されたのも知らんかったんやろか?

スポンサーリンク

小西優香さんの遺体を遺棄した稲岡和彦被告に執行猶予判決

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00028353-mbsnewsv-l28
兵庫県加古川市のダムに女性の遺体を遺棄した罪に問われた男の裁判で、神戸地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

判決によりますと、住居不定・無職の稲岡和彦被告(43)は去年8月、大阪市西区のスカウト業・森翔馬被告(21)と共に小西優香さん(当時20)の遺体を衣装ケースに入れて段ボールで包み、加古川市のダムに遺棄しました。

小西優香さんの遺体を遺棄した稲岡和彦被告に執行猶予判決

この事件の主犯は

森翔馬と稲岡和彦は事件前から親しい関係だった 森翔馬の自宅周辺で大きな荷物を運び出す2人の姿が防犯カメラに映る
お互いの事を「知らない」って言うてたのは嘘やったわけね。 稲岡和彦は金に困ってた感じやから、森翔馬に金の面で世話になってて、パシリにされてたんかもな。

森翔馬やし、森翔馬と稲岡和彦の関係性は

小西優香さん死体遺棄事件 森翔馬と稲岡和彦の関係は「翔さんと稲ちゃんみたいな。稲ちゃんがぺこぺこして従う感じ」
42歳の男が親子ほど年の離れた20歳の男にペコペコってのも何とも惨めな話ですな。 これが「就職氷河期世代」とやらの現実ってやつなんやろか。

完全にパシリ扱いやから、命令されてやっただけって事なんやろね。

で、稲岡和彦は

スポンサーリンク

稲岡和彦「運んだのが人だとは思わなかった」と無罪を主張

稲岡和彦「運んだのが人だとは思わなかった」と無罪を主張

「人だとは思わなかった」と無罪を主張してたけど神戸地裁は

スポンサーリンク

神戸地裁「段ボールの重さなどから死体が入っていると想起できた」

神戸地裁「段ボールの重さなどから死体が入っていると想起できた」

段ボールの重さで死体が入ってるのは分かったはずと。

段ボールの重さで「死体」かどうか分からんやろ。

ただ、森翔馬との付き合いは長いんやから、森翔馬の様子とか現場の様子から「死体」ってのは想像できたやろうけど。

で、死体を遺棄したって事で

稲岡和彦被告に懲役1年6か月・執行猶予3年を言い渡す

稲岡和彦被告に懲役1年6か月・執行猶予3年を言い渡す

懲役1年6ヶ月で執行猶予3年の判決と。

まぁ、妥当な線なんやけど、肝心の小西優香さんが殺害された件に関して

小西優香さんの遺族「森被告との間で何があったのか洗いざらい話してほしかった」

小西優香さんの遺族「森被告との間で何があったのか洗いざらい話してほしかった」

何一つ喋ってないと。

森翔馬に脅されて喋れんのか、それとも何一つ知らんのか、どっちにしても小西優香さんが何で殺されたかは、まだ何も分からん状態なんですな。

主犯の森翔馬の裁判が待ち遠しいけど、公判の日取りもまだ決まってないしねぇ。

何にしても、稲岡和彦の裁判が終わっても、事件の真相は何一つとして明らかになってないんで、森翔馬の裁判を早くやって欲しいもんです。

それで、出来れば死刑判決で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 稲岡の事を知らないのに想像で書くな!

  2. あいつは、金困ってるって書いてあるが、サラリーマンで、月100〜150マン稼いでたんやぞ!何も知らないのに書くな!貴方に、稲岡の何がわかるねん!可愛そうなんやぞ、はたらいたところが、未払いでメチャクチャ困ってたんやぞ!飲みに入ってたみたいだが、あいつは、森のパシリでもなんでもないぞ!ヤバイ時は、人助けるし自分犠牲にするやつや!今後ネット削除しなさい!あいつ可愛そうや!

  3. 月に100万稼ぐやつならもっといい車買うやろ稲岡は評判悪すぎ!周りにもっと良い友がいたのならば人生変わってたと思う 地元では自分より強い者には何でも言う事聞いて弱い者にはいばるやつって聞いた 親も前科者でしょ 執行猶予なら死んだ小西さんがかわいそう 執行猶予なしの懲役が妥当 いずれにしても前科となり一生涯消えない 就職もできないしこれから前科の重みがわかるでしょうね 

  4. ネット、新聞見たがウソつく人ではないな!ネット記事書いてるやつは稲岡に恨みあるの?特に↑のかた稲岡にパシリにでもされたの 笑 稲岡は確かに100万以上稼いでたのに、なんで金ないのと…稲岡の性格らしいけどな、トップ営業マンやったのにもったいない。

タイトルとURLをコピーしました