PR

石井隆裕を放火で逮捕 立川市曙町2丁目のスナック「アゲイン」に火をつける 「あなたとは誰も口をききたくないの」

石井隆裕を放火で逮捕 立川市曙町2丁目のスナック「アゲイン」に火をつける 「あなたとは誰も口をききたくないの」

石井隆裕がスナックを出禁になって逆ギレして火をつけたわけやけど、見た感じからして話をしたくないオーラが出てますな。

ちゅうか、スナックのホステスに「あなたとは誰も口をききたくない」って言わせるって相当やで。

スポンサーリンク

スナックのドアなどに放火 石井隆裕容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・立川市のスナックに放火したとして、44歳の男が逮捕されました。「店の従業員に『あなたとは誰も口をききたくない』といわれむしゃくしゃした」と話しているということです。

警視庁によりますと石井隆裕容疑者は先月、立川市のスナックのドアなどに閉店後、火をつけた疑いがもたれています。

どれくらいの常連か分からんけど、スナック側もかなり我慢してたんやろな。

これで香川照之並みの太客ならいつまでも我慢出来るんやろうけど、この身なりじゃ大した儲けにもならんかったんやろ。

スポンサーリンク

現場は立川市曙町2丁目のスナック「アゲイン」

現場は

現場は立川市曙町2丁目のスナック「アゲイン」

この画像から

立川市曙町2丁目30-12のスナック「アゲイン」と。

このスナックの閉店後に石井隆裕が放火したわけやけど…

スポンサーリンク

石井隆裕容疑者「あなたとは誰も口をききたくないのと言われむしゃくしゃした」

石井隆裕容疑者「あなたとは誰も口をききたくないのと言われむしゃくしゃした」

「従業員の女性に『あなたとは誰も口をききたくないの』とボソッといわれむしゃくしゃした。それが引き金になったのだと思う」と。

むしゃくしゃして火をつけるってのもよく分からんけど、火をつける前に何で「あなたとは誰も口をききたくないの」って言われるんか考えてみるべきですな。

こうなるまで、店はだいぶ我慢してたんやろうから。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんなのでもちゃんと客として応対してたスナックのお姉さんには感謝しかありませんな。

最後はブチ切れたようやけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました