PR

榎本正哉を準強制性交で逮捕 大阪市浪速区戎本町1丁目の「日本料理 榎本」で客の酒に睡眠薬入れ性的暴行 Facebook特定

榎本正哉を準強制性交で逮捕 大阪市浪速区戎本町1丁目の「日本料理 榎本」で客の酒に睡眠薬入れ性的暴行 Facebook特定

ミシュランの「一つ星」にも選ばれてる店やのに、こんな事をするんですな。

しかも、2ヶ月で2件立件されてる、今までもバレてないだけで何件やってそうですな。

スポンサーリンク

客の酒に睡眠薬入れ性的暴行の疑い 榎本正哉容疑者を逮捕

客の酒に薬入れ暴行か 店主逮捕 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。
女性客に睡眠薬を入れた酒などを飲ませ、店内で性的暴行を加えたとして、大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉容疑者(46)を準強制性交等の疑いで大阪府警が逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。

大阪地検が8月までに2件の準強制性交等の罪で起訴している。

捜査関係者などによると、榎本容疑者は昨年12月下旬の夜、自身が経営する同区戎本町1丁目の店内で、睡眠薬を混ぜた酒などを女性客に飲ませて抵抗できない状態にし、店内で性的暴行をした疑いがある。これとは別に今年2月下旬の夜にも、別の女性客に同様の手口で性的暴行をした疑いがある。

2007年にペッパーランチ事件なんてのもあったけど、手口としては同じですな。

それにしても、長年修行してようやく開いた自分の店で何でこんな事が出来るんやろね。

色々と理解に苦しむ男です。

スポンサーリンク

現場は大阪市浪速区戎本町1丁目の「日本料理 榎本」

現場は既に報道されてる通り

大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目7-1の「日本料理 榎本」と。

「日本料理 榎本」の食べログ

お探しのページが見つかりません [食べログ]

この榎本は

お店は見つかりませんでした
ミシュランガイドのビューポイント

数寄屋の名匠による設計。陰影のある空間は様式美に満ちている。法善寺横丁の有名店にて20年以上腕を鍛えた主人。師の下で職人としての技術と感性を磨いた。献立は伝統に沿う会席の合間に、多彩な酒肴を挟む。流れに変化を与え独自性が見て取れる。酒に合う素朴な品に、店主の優しい人柄が表れている。

一つ星:近くに訪れたら行く価値のある料理

ミシュランの一つ星にもなってると。

スポンサーリンク

榎本正哉の顔画像

お探しのページが見つかりません | ヒトサラ

榎本正哉の顔画像

榎本 正哉 氏

良い素材をおいしく、肩肘張らず楽しめる本物の日本料理を

1975年、大阪府生まれ。和食の料理人への進路を心に決め、高校在学中から住み込みでの修業を開始。有馬温泉の料亭旅館【欽山】や、心斎橋の【梅市】など関西の名店で経験を積んだのち、21歳の時に【本湖月】に入店。以来、23年にわたって日本料理界の重鎮・穴見秀夫氏のもとで腕を磨く。2020年9月、満を持して自身の店【榎本】を大国町にオープン。手間を惜しまない日本料理の真髄に迫る料理で、多くのゲストを魅了している。

顔出しでネットメディアの取材を受けてるのに、これも抑止力にならんのな。

榎本正哉のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

2012年から更新がありませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、余罪もありそうやし、かなり悪質なんで榎本正哉を厳罰に処して欲しいもんです。

ちゅうか、こういうのは去勢出来るように法整備して欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 野獣先輩 大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)説
    根拠1 野獣先輩は遠野にアイスティーを飲ませてレイプした、大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)も同じ手を使っている
    根拠2 野獣先輩は汚い、大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)もホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された汚い劣等生命体である
    根拠3 野獣先輩は風俗に行った、こんな汚物は女に相手にされないからである。大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)も野獣先輩と同様の汚物である。
    根拠4 野獣先輩はインタビュー当時24歳であり、大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)と年齢がおよそ一致する
    大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)は野獣先輩であり、つまりはホモなので八王子市内に連れてきてくれればわしのチンポを大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)のケツの穴に突うずるっこんで糞まみれでやりたいぜ
    大阪市浪速区の日本料理店主、榎本正哉(46)に調理された食材がかわいそうだな
    こんな昏睡レイパー汚物榎本正哉(46)に触られたんだからな

タイトルとURLをコピーしました