PR

練馬区立田柄中学校教諭の石井武秀を逮捕 田柄中の男子トイレで男子生徒にわいせつ 石井武秀のTwitter特定

練馬区立田柄中学校教諭の石井武秀を逮捕 田柄中の男子トイレで男子生徒にわいせつ 石井武秀のTwitter特定

石井武秀がトイレの個室で男子生徒にわいせつ行為をして捕まったわけやけど、被害者が男子生徒の事件も増えましたな。

事件が増えたってよりは、今まで泣き寝入りしてたのが表に出て来ただけかもしれんけど。

スポンサーリンク

トイレで教え子の男子生徒にわいせつ 石井武秀容疑者を逮捕

産経新聞:産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
勤務先の中学校に通う生徒の体を触ったとして、警視庁光が丘署は強制わいせつの疑いで、東京都練馬区下石神井、同区立中学校教諭、石井武秀容疑者(37)を逮捕した。調べに対し「スキンシップのためにやった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は13日午後3時ごろ、校舎の男子トイレの個室に、男子生徒を連れ込んで体を触るわいせつな行為をしたとしている。生徒にけがはなかった。

光が丘署によると、事件当時、男子生徒が別の生徒数人とトイレでじゃれあっていたところ、石井容疑者が現れ、男子生徒の両肩をつかんで個室へ連れ込んだという。署で余罪を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

練馬区立田柄中学校教諭の石井武秀を逮捕 田柄中の男子トイレで男子生徒にわいせつ 石井武秀のTwitter特定

女子生徒なら被害も分かりやすいんやけど、男子生徒やとねぇ。

それもこれもLGBTとやらの権利が拡大したおかげかもしれませんな。

スポンサーリンク

石井武秀が勤務する中学校は練馬区立田柄中学校

石井武秀が勤務する中学校は

検索結果: 石井武秀 | 教職員人事異動
教職員人事異動 | 全国の公立学校の最新・人事異動をお伝えします | NO:8354

石井武秀が勤務する中学校は練馬区立田柄中学校

この検索結果から

東京都練馬区田柄3丁目3-1の「練馬区立田柄中学校」と。

ここの男子トイレの個室で石井武秀が男子生徒にわいせつ行為を働いたと。

練馬区立田柄中学校のHP

http://www.tagara-j.nerima-tky.ed.jp/

前の勤務先が関中なんで…

スポンサーリンク

石井武秀のTwitter

https://twitter.com/Mr_ishi_bot_BL/

https://twitter.com/seki_3bbot/

こんな事を言う教師やから、いい先生なんかもしれんな。

スキンシップもほんまやったりして。

まぁ、それでもセクハラにはなるやろうけど。

男子生徒と家族が警視庁に相談し発覚

男子生徒と家族が警視庁に相談し発覚

男子生徒と家族が警視庁に相談したことから事件が発覚したって事やけど、こういうのは直接警察に行くのが良いかもしれんな。

学校に行ったら時間もかかるし、下手したらもみ消される可能性もあるからなぁ。

いじめにしても、すぐに警察に行くのがベストな方法やろな。

Twitterの反応

何にしても、学校内で起きた事件を学校に相談すると長引くだけなんで、学校に行く前に警察に行きましょうって事ですな。

その為にも録音するなり、何かしら確実に証拠を抑えとく事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました