PR

箱根駅伝優勝アンカーの駒沢大・石川拓慎容疑者を逮捕 川崎市のホテルなどで17歳の女子高生にみだらな行為

箱根駅伝優勝アンカーの駒沢大・石川拓慎容疑者を逮捕 川崎市のホテルなどで17歳の女子高生にみだらな行為

今年の箱根の大逆転の立役者がまた大逆転をしたってオチか。

21歳と17歳で金銭の授受もないんやから問題ないと思うんやけど、神奈川の青少年育成条例は結婚を前提としない性交はアウトになってるからなぁ。

厳密に適用すりゃアウトになるわな。

未成年同士ならどっちも罪で引き分けって事になるんやろうけど。

スポンサーリンク

箱根駅伝アンカーの駒大生・石川拓慎容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18歳未満の少女と性交したとして、神奈川県警は19日、駒沢大学4年生の石川拓慎(たくま)容疑者(21)を東京都青少年健全育成条例違反(反倫理的な性交等)などの疑いで逮捕した。性交したことは認め「18歳と思っていた」と供述している。石川容疑者は駒沢大が優勝した今年1月の箱根駅伝で、最終10区を走っていた。

捜査関係者によると、石川容疑者は今年1月17日、東京都内のホテルで、18歳未満であることを知りながら神奈川県内在住の少女(17)と性交したなどの疑いがある。金銭の授受はなかったという。

石川容疑者は昨年10月ごろ、SNSを通じて少女と知り合い、複数回性交していたという。少女は当初、石川容疑者が駅伝の選手と知らなかった可能性があるとみられている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

箱根駅伝優勝アンカーの駒沢大・石川拓慎容疑者を逮捕 川崎市のホテルなどで17歳の女子高生にみだらな行為

美人局の可能性もあるかと思ったけど、少女が石川拓慎を知らんのならその可能性はなさそうですな。

それにしても、SNSで知り合ってすぐにホテルに行く女子高生もどうかと思うんやけどねぇ。

石川拓慎を罰するのはええとしても、少女にも何かしらお灸を据えてやらんと、SNSで男を漁るのをやめんんとちゃう?

で、石川拓慎は東京都青少年育成条例と神奈川県青少年育成条例に違反してるって事で逮捕されたわけやけど

スポンサーリンク

東京都青少年育成条例と神奈川県青少年育成条例

東京都青少年育成条例

https://www.reiki.metro.tokyo.lg.jp/reiki/reiki_honbun/g101RG00002150.html
第十八条の六 何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。

第二十四条の三 第十八条の六の規定に違反した者は、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

東京都は青少年お性交をしたら2年以下の懲役または100万円以下の罰金と。

神奈川県青少年育成条例

エラー404 お探しのページは存在しません。 - 神奈川県ホームページ
エラー404 お探しのページは存在しません。
第31条 何人も、青少年に対し、みだらな性行為又はわいせつな行為をしてはならない。

2 何人も、青少年に対し、前項の行為を教え、又は見せてはならない。

3 第1項に規定する「みだらな性行為」とは、健全な常識を有する一般社会人からみて、結婚を前提としない単に欲望を満たすためにのみ行う性交をいい、同項に規定する「わいせつな行為」とは、いたずらに性欲を刺激し、又は興奮させ、かつ、健全な常識を有する一般社会人に対し、性的しゆう恥けん悪の情をおこさせる行為をいう。

第53条 第31条第1項の規定に違反した者は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

神奈川も同じやけど、神奈川は結婚を前提としてたらええと。

どっちにしても、未成年とヤルと問答無用でアウトって事ですな。

スポンサーリンク

石川拓慎容疑者は今年の箱根駅伝大逆転の立役者

駒大10区大逆転のドラマ 大八木監督「無理かなと…」:朝日新聞デジタル
長い箱根駅伝の歴史の中でもまれに見る、信じられない大逆転劇が起きた。 往路で3位だった駒沢大学は復路のスタート時点で、首位の創価大学と2分21秒差。逆転をねらって復路へ駆けだしたものの、差を詰めては…
長い箱根駅伝の歴史の中でもまれに見る、信じられない大逆転劇が起きた。

往路で3位だった駒沢大学は復路のスタート時点で、首位の創価大学と2分21秒差。逆転をねらって復路へ駆けだしたものの、差を詰めては離され、詰めては離され、なかなか逆転への視界が開けない。最終10区へたすきが渡ったときには、創価大との差は3分19秒差と広げられた。闘将と呼ばれる大八木弘明監督もさすがに「無理かなと思った」という。勝負はあったかと思われた。

しかし、最後にドラマは待っていた。

10区も、23・0キロと10区間中3番目の長丁場だ。準エース級が投入される。駒大の石川拓慎(3年)は、伸びやかなストライドと軽快なピッチでじわじわと差を詰め始める。対する創価大の小野寺勇樹(3年)はまったくスピードが上がらず、顔をゆがめ始める。

16・5キロ付近の田町駅前で1分17秒差まで迫ると、あとはみるみる差がなくなっていく。20・8キロで背後にピタリとつくと、その直後、一気にスパートし、勝負を決めた。石川の後方を走る運営管理車に乗る駒大の大八木監督は「やったよ! おまえ、男だ!」とマイクで声を張り上げた。昨年も10区を走って8位のゴールテープしか切れなかった石川は「やったぜ!」と優勝のゴールに飛び込んだ。

石川拓慎容疑者は今年の箱根駅伝大逆転の立役者

この箱根駅伝大逆転の2週間後に女子高生とホテルに行ってたわけですな。

まぁ、昨年の10月からやから美人局をするなら、その前にバラしてるか。

それにしても、金銭の授受がないのに何でバレたんやろ?

この女子高生が他にもやってて、そっちは児童買春の類で、そこから芋づる式って感じか?

まぁ、SNSで男を漁るんやから、他にも男がおっても不思議やないか。

Twitterの反応

https://twitter.com/2002yone/status/1394849975746449408

何にしても、これは別に逮捕までするようなもんやない気がするけど、未成年とヤルとこうやって問答無用で逮捕されるんで絶対にやめましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました