PR

袖ケ浦市蔵波の竹林に美容師見習いの中込愛美さんの遺体 体に刺し傷や切り傷 刃物は見つからず 殺人事件で捜査

袖ケ浦市蔵波の竹林に美容師見習いの中込愛美さんの遺体 体に刺し傷や切り傷 刃物は見つからず 殺人事件で捜査

刺し傷があるのに刃物がないって事は自殺やないって事やし、着衣に乱れもなく財布も盗まれてないとなると怨恨以外に考えられへんけど、19歳の美容師見習いがどんな恨みを買うんやろな。

この竹林の近くに自宅があるって事やから、近い人間の犯行やと思うけど。

スポンサーリンク

千葉の竹林に中込愛美さんの遺体 殺人事件で捜査

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県袖ケ浦市の竹林で12日、刺し傷などがある女性の遺体が見つかり、県警は19日、殺人事件として捜査していると発表した。

県警によると、12日午後11時ごろ、袖ケ浦市蔵波の竹林で女性が倒れていると110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、近くに住む美容師見習の中込愛美さん(19)が血を流して倒れていた。体に刺し傷や切り傷があり、その場で死亡が確認された。

7日朝に家族が自宅にいる中込さんを見かけた後、行方不明になっていたという。本人の携帯電話の位置情報をもとに兄の友人らが捜していたところ、12日夜、自宅から約450メートル離れた竹林で発見した。

着衣に乱れはなく、遺体の近くには携帯電話やバッグ、現金の入った財布などがあった。刃物は見つかっていないという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

袖ケ浦市蔵波の竹林に美容師見習いの中込愛美さんの遺体 体に刺し傷や切り傷 刃物は見つからず 殺人事件で捜査

中込愛美さんの兄が携帯の位置情報を元に探し出したってのも凄いけど、そういうとこからして家族仲は良さそうやから交友関係か。

最近はSNSでも簡単に繋がるから交友関係も幅が広すぎるけど、自宅近くの竹林に遺体が遺棄されてたとなると地元の友人、知人関係やろうから犯人も見つかりそうですな。

スポンサーリンク

現場は袖ケ浦市蔵波の竹林

現場は

現場は袖ケ浦市蔵波の竹林
現場は袖ケ浦市蔵波の竹林

これらの画像から

千葉県袖ケ浦市蔵波の竹林と。

ここで中込愛美さんの遺体が見つかったわけやけど

スポンサーリンク

現場には中込愛美さんのスマホやバッグ、現金の入った財布が残されていた

現場には中込愛美さんのスマホやバッグ、現金の入った財布が残されていた

着衣に乱れもなく、スマホもバッグも財布も残されてたって事やから、わいせつ目的でも物取りの犯行でもなく怨恨って事なんやろな。

今年から働き始めた美容師見習いがどんな恨みを買うんやろな。

まぁ、仕事関係やなくて、高校時代からの繋がりの線やと色々とあるかもしれんけど。

中込愛美さんを知る人のコメント

中込愛美さんを知る人のコメント
中込愛美さんを知る人のコメント

「びっくりした。悲しい」「優しい人だった」

「印象はよかった。挨拶したら明るく返してくれたり、良い子だった」

そんな子がどんな恨みを買うんやろね。

あるとしたら、一方的な片思いからのストーカーってのが定番やけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/kam0_2/status/1394847278788005888

何にしても、近くで猫の不審死ってな情報もあるけど、とにかく1日も早く犯人を捕まえてあげて欲しいもんです。

続報

中込愛美さんは2月から欠勤が続き異動願いを出していた インスタ特定 千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語る
中込愛美さんが2月に異動願いを出してたって事やけど、見習いが異動願いを出すってのも不自然ですな。 職場内で何かしらトラブルがあったんやろか? それにしても、去年の6月に「自分の店を持つ事が夢」って豊富を語ってるのに、その1年後にこんな事にな...
夏見翔太容疑者を逮捕 袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害 メッセージアプリに「殺してあげる」 嘱託殺人か
中込愛美さんの殺害現場にロープがあったり、2月から休みがちで悩みを抱え込んでたから自殺の可能性もありそうやったけど、嘱託殺人なら納得ですな。 それでも夏見翔太は別件でも逮捕されてるし、夏見翔太にとっては単なる快楽殺人やったんやろうけど。
夏見翔太の横浜市緑区寺山町の自宅特定 夏見翔太の父親「夢ならば覚めてほしい」 中込愛美さんとは事件の日に初めて会う
夏見翔太の父親が「人を助けることに喜びを感じる優しい子」って言うてるんやけど、自殺願望のある子を殺す事がそれに繋がるってのがなぁ。 しかも、その翌日に淫行で捕まってるし。 いくら優しくても人を殺してるのに、そういう精神でいられるのはやっぱり...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 7日朝から消息不明で、12日夜に位置情報で発見ですか。
    途中で充電でもしない限り、5日半も電池もちませんよね。

タイトルとURLをコピーしました