PR

夏見翔太容疑者を逮捕 袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害 メッセージアプリに「殺してあげる」 嘱託殺人か

夏見翔太容疑者を逮捕 袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害 メッセージアプリに「殺してあげる」

中込愛美さんの殺害現場にロープがあったり、2月から休みがちで悩みを抱え込んでたから自殺の可能性もありそうやったけど、嘱託殺人なら納得ですな。

それでも夏見翔太は別件でも逮捕されてるし、夏見翔太にとっては単なる快楽殺人やったんやろうけど。

スポンサーリンク

袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害した疑いで夏見翔太容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県袖ケ浦市で5月、刺し傷がある女性の遺体が見つかった事件があり、県警は21日にも、横浜市緑区寺山町、カラオケ店アルバイト夏見翔太容疑者(23)=神奈川県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕=を殺人容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、夏見容疑者は5月7日、袖ケ浦市蔵波の竹林で、同市蔵波台、美容師見習の中込愛美(あみ)さん(当時19)を刃物のようなもので刺して殺害した疑いがある。夏見容疑者の自宅からは、血液のようなものが付いた刃物が見つかったという。

2人はインターネットを通じて知り合ったとみられ、SNSで事件当日に会う約束をしていたことが確認されたという。

遺体は5月12日に発見され、司法解剖の結果、遺体の刺し傷は深さ10センチ以上だったことが確認された。死因は出血性ショックの可能性があるが、特定に至っていない。現場から凶器とみられる刃物が見つからないことなどから、県警は殺人事件とみて捜査していた。

捜査関係者によると、夏見容疑者は、事件翌日の5月8日夜、横浜市緑区の公園トイレ内で東北地方在住の10代後半の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、神奈川県青少年保護育成条例違反容疑で今月逮捕されていた。少女とはSNSで知り合ったとみられ、連絡を取り合っていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

夏見翔太容疑者を逮捕 袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害 メッセージアプリに「殺してあげる」

5月8日夜に公園のトイレで淫行して逮捕されてるわけやけど、中込愛美さんが行方不明になったのは5月7日やから中込愛美さんを殺害してすぐに淫行って、完全にド変態ですな。

それにしても、第一報では

袖ケ浦市蔵波の竹林に美容師見習いの中込愛美さんの遺体 体に刺し傷や切り傷 刃物は見つからず 殺人事件で捜査
刺し傷があるのに刃物がないって事は自殺やないって事やし、着衣に乱れもなく財布も盗まれてないとなると怨恨以外に考えられへんけど、19歳の美容師見習いがどんな恨みを買うんやろな。 この竹林の近くに自宅があるって事やから、近い人間の犯行やと思うけ...

自宅近くの竹林が殺害現場って事で地元の顔見知りの犯行かと思ったんやけど

中込愛美さんは2月から欠勤が続き異動願いを出していた インスタ特定 千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語る
中込愛美さんが2月に異動願いを出してたって事やけど、見習いが異動願いを出すってのも不自然ですな。 職場内で何かしらトラブルがあったんやろか? それにしても、去年の6月に「自分の店を持つ事が夢」って豊富を語ってるのに、その1年後にこんな事にな...

続報では2月から休みがちで、見習いやのに異動願いを出して店舗を移動してるし、現場にはロープも落ちてたって事やったから、自殺の可能性もありそうな気がしたんやけど…

スポンサーリンク

夏見翔太容疑者が中込愛美さんとのメッセージアプリに「殺してあげる」と書き込み

夏見翔太容疑者が中込愛美さんとのメッセージアプリに「殺してあげる」と書き込み

中込愛美さんとのメッセージアプリに「殺してあげる」と夏見翔太が書き込んだと。

これが事実やとすると、メッセージアプリが何か分からんけど、Twitterでよくある嘱託殺人って事になるわけで、続報の状況を考えると納得出来る。

スポンサーリンク

夏見翔太容疑者が殺意を否認

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

夏見翔太容疑者が殺意を否認

警察によると、殺人の疑いで逮捕された夏見翔太容疑者は、調べに対し、中込さんを刺したことは認めているものの、殺意は否認しているということで、警察が経緯をくわしく調べている。

殺意を否認してると。

メッセージアプリの内容が公開されりゃ真相が分かるんやけどなぁ。

どっちにしても、嘱託殺人の可能性が高そうですな。

Twitterの反応

何にしても、いくら死にたくても自殺ならまだしも、こんな変質者に殺されたら遺された家族が不憫なんで、SNSで自殺者が集まったり、殺害依頼を出したりするのは、ほんまやめて欲しいもんですな。

続報

夏見翔太の横浜市緑区寺山町の自宅特定 夏見翔太の父親「夢ならば覚めてほしい」 中込愛美さんとは事件の日に初めて会う
夏見翔太の父親が「人を助けることに喜びを感じる優しい子」って言うてるんやけど、自殺願望のある子を殺す事がそれに繋がるってのがなぁ。 しかも、その翌日に淫行で捕まってるし。 いくら優しくても人を殺してるのに、そういう精神でいられるのはやっぱり...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 嘱託殺人ですか…斜め上でしたが、既報を踏まえるとそう考えるのが自然ですね。
    現場に刃物ないのに司法解剖も6日後で事件化してなかったですし、悩み抱えて仕事も休んでいた様なので自殺を疑わせる状況にあったのかなと思います。
    突然奪われた命ではなさそうなので、その点に関しては救いですね。

タイトルとURLをコピーしました