PR

夏見翔太の横浜市緑区寺山町の自宅特定 夏見翔太の父親「夢ならば覚めてほしい」 中込愛美さんとは事件の日に初めて会う

夏見翔太の横浜市緑区寺山町の自宅特定 夏見翔太の父親「夢ならば覚めてほしい」 中込愛美さんとは事件の日に初めて会う

夏見翔太の父親が「人を助けることに喜びを感じる優しい子」って言うてるんやけど、自殺願望のある子を殺す事がそれに繋がるってのがなぁ。

しかも、その翌日に淫行で捕まってるし。

いくら優しくても人を殺してるのに、そういう精神でいられるのはやっぱり異常ですな。

スポンサーリンク

夏見翔太容疑者と中込愛美さんはSNSで連絡 初対面で殺害

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉・袖ケ浦市の竹林で、19歳の女性を殺害した疑いで、23歳の男が逮捕された事件で、2人はSNSで知り合い、事件の当日に初めて会ったとみられることがわかった。

殺人の疑いで逮捕された、神奈川・横浜市のアルバイト・夏見翔太容疑者(23)は、5月7日ごろ、袖ケ浦市の竹林で、美容師見習いの中込愛美さん(19)を刃物で刺すなどして、殺害した疑いが持たれている。

夏見容疑者は調べに対し、中込さんを刺したことは認めているが、殺意は否認している。

2人はSNSで知り合い、連絡を取り合っていたが、その後の調べで、直接会うのは、事件の当日が初めてだったとみられることがわかった。

また、SNSのやりとりが確認できたのは、事件の数日前からだということで、警察は会うことになった経緯などを調べている。

殺す方も殺される方も、いくらSNSで連絡を取り合ってたとはいえ、初めて会ってその日に殺し殺されるってのがどうにも理解に苦しむな。

どっちもどんな気持ちなんやろね。

まだ死ぬ方の中込愛美さんは痛いとか苦しいとかでそれどころやないけど、殺す方の夏見翔太がなぁ。

普通の精神状態じゃいられへんと思うんやけど。

かなりの出血も見る事になるわけで、その翌日に淫行とか、ほんま訳が分からん。

研修医ですら解剖すると肉とかスクランブルエッグが食べられんようになるって話を聞いた事があるけど、それだけ強烈に頭に残るもんやのにねぇ。

そんな夏見翔太の人となりを夏見翔太の父親がコメントしてるんやけど…

スポンサーリンク

夏見翔太容疑者の父親「夢ならば覚めてほしい」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

夏見翔太容疑者の父親「夢ならば覚めてほしい」

「夢ならば覚めてほしい。こうなる前に、親としてもっともっと何かできたんじゃないか……」

横浜市緑区で夏見容疑者と暮らしていた父親(52)が逮捕を受けて21日夕、電話で朝日新聞の取材に応じた。落胆と後悔が入り交じる胸中を打ち明けた。

父親によると、夏見容疑者は交友関係が広いタイプではないが、「人を助けることに喜びを感じる優しい子」だという。都内の私立大学に進学したが、「自分の居場所がない」と話すようになり、1年も経たずに休みがちに。「お前の居場所は何があってもここだから」。そう言って父親が度々励ましたが、翌年の夏に中退したという。

2019年春には、パン屋の正社員として働き始めた。だが、帰宅後、自宅リビングで突っ伏したまま、「職場で怒られた」と漏らしたこともあり、10月に退職した。

20年1月ごろ、出かけたまま突然音信不通になった。部屋に書き置きはなく、複数回送ったLINEにも返信はなかった。

■「自分自身の存在が苦しい」とLINE

3カ月ほど経った頃。「自分自身の存在が苦しい」「消えてしまいたい」。突然、そういった趣旨の返信が返ってきた。

自宅に戻ってきたのは同年7月。気分転換に登山に連れ出し、「ここからまたやりたいことを少しずつやっていけばいいよ」と声をかけると、先導するように登っていた夏見容疑者は「もう大丈夫だよ」と笑顔を見せたという。

その後、心のよりどころになれば、と心理学に関する本を数冊渡した。夕食の際などに「SNSで知り合った人の悩みを聞いている」と話し、自宅には「翔太くんと話すことで楽になった」と感謝を伝える手紙が複数回届いたこともあったという。

秋ごろから、近くのカラオケ店で週4~5回アルバイトを始めたが、特に変わった様子はなかった。「ようやく落ち着いてきたのかなと思っていたのに」

そんな中、今月1日、神奈川県警に同県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕された。逮捕後、刑事施設で数回面会した際には「ごめんなさい」と反省した様子だった。「お父さん、ご飯食べてる?」。気遣う言葉もかけてくれた。

さらに今回は殺人容疑で逮捕されたが、父親は「(夏見容疑者が)やったことを説明し、事実が明らかになってほしい。帰る場所は残しておく」と話した。

夏見翔太自身も自殺願望があったみたいやけど、「お父さん、ご飯食べてる?」なんて言える奴がいくら「殺して欲しい」って言われたとはいえ、人を殺す事が出来るってのがどうにも分からんな。

一貫して殺意は否認してるようやけど、憎くもない相手に殺せるってどういう精神状態なんやろ?

その辺を詳しく聞いて欲しいもんです。

スポンサーリンク

夏見翔太容疑者の自宅は横浜市緑区寺山町の「フレグランス寺山」

夏見翔太の自宅は

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

夏見翔太容疑者の自宅は横浜市緑区寺山町の「フレグランス寺山」

この画像から

神奈川県横浜市緑区寺山町499-3の「フレグランス寺山」と。

「夏見」って表札もかかってる一軒家にみえるんやけど、グーグルマップじゃ「フレグランス寺山」になってるねんな。

自宅兼アパートになってるんやろか?

部屋が余ってるから貸してるとか?

何ともよう分からんけど、経済的にはかなり恵まれてる家庭なんやろ。

Twitterの反応

何にしても、嘱託殺人で決着しそうな感じやけど、それでも人を殺せる心理が理解に苦しむんで、その辺の精神状態とか、何でそんな事が出来るんか、詳しく教えて欲しいもんです。

関連記事

袖ケ浦市蔵波の竹林に美容師見習いの中込愛美さんの遺体 体に刺し傷や切り傷 刃物は見つからず 殺人事件で捜査
刺し傷があるのに刃物がないって事は自殺やないって事やし、着衣に乱れもなく財布も盗まれてないとなると怨恨以外に考えられへんけど、19歳の美容師見習いがどんな恨みを買うんやろな。 この竹林の近くに自宅があるって事やから、近い人間の犯行やと思うけ...
中込愛美さんは2月から欠勤が続き異動願いを出していた インスタ特定 千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語る
中込愛美さんが2月に異動願いを出してたって事やけど、見習いが異動願いを出すってのも不自然ですな。 職場内で何かしらトラブルがあったんやろか? それにしても、去年の6月に「自分の店を持つ事が夢」って豊富を語ってるのに、その1年後にこんな事にな...
夏見翔太容疑者を逮捕 袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害 メッセージアプリに「殺してあげる」 嘱託殺人か
中込愛美さんの殺害現場にロープがあったり、2月から休みがちで悩みを抱え込んでたから自殺の可能性もありそうやったけど、嘱託殺人なら納得ですな。 それでも夏見翔太は別件でも逮捕されてるし、夏見翔太にとっては単なる快楽殺人やったんやろうけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました