PR

伊藤政典容疑者を逮捕 港区芝浦4丁目の自宅マンション「東京ベイビュウ」の1階のコンビニ「コミュニティ・ストア」で強盗

伊藤政典容疑者を逮捕 港区芝浦4丁目の自宅マンション「東京ベイビュウ」の1階のコンビニ「コミュニティ・ストア」で強盗

自宅マンションの1階でコンビニ強盗なんかすりゃ、そりゃすぐ捕まるわな。

しかも、目と鼻の先に警察署まであるっていう、何ともアホなコンビニ強盗やけど、貧困に陥るとそういう事も考えられんほどアホになるんかもしれんな。

スポンサーリンク

自宅マンション1階のコンビニに強盗 伊藤政典容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・港区で自分が住んでいるマンション1階のコンビニエンスストアに押し入り、現金およそ6万円を奪ったとして、無職の男が逮捕されました。

強盗の疑いで逮捕された無職の伊藤政典容疑者(36)は、去年12月、港区のコンビニに押し入り、店員の女性に包丁を突きつけてレジにあった現金およそ6万円を奪って逃走した疑いがもたれています。

伊藤容疑者はコンビニのあるマンションの4階に住んでいて、防犯カメラの映像に写った男が身につけていたものと同じ特徴の服と靴が、自宅から押収されたということです。取り調べに対し、伊藤容疑者は「今は話したくはありません」と供述しているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

伊藤政典容疑者を逮捕 港区芝浦4丁目の自宅マンション「東京ベイビュウ」の1階のコンビニ「コミュニティ・ストア」で強盗

無職なんやから港区芝浦なんか住まんと、もっと家賃の安いとこに引っ越しゃええのにねぇ。

まぁ、自宅マンションの1階のコンビニに強盗に入るような奴やから、そんな事も考えられんか。

スポンサーリンク

現場は港区芝浦4丁目の「コミュニティ・ストア芝浦4丁目店」

現場は

現場は港区芝浦4丁目の「コミュニティ・ストア芝浦4丁目店」

この画像から

東京都港区芝浦4丁目2-22の「コミュニティ・ストア芝浦4丁目店」と。

この「コミュニティ・ストア芝浦4丁目店」に伊藤政典が強盗に入ったわけやけど、伊藤政典は…

現場は港区芝浦4丁目の「コミュニティ・ストア芝浦4丁目店」

このマンションの4階に住んでたと。

【ホームズ】東京ベイビュウ(港区)の賃貸・中古情報
東京ベイビュウ(港区芝浦4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

家賃は5万7千円からと。

港区芝浦にしたら安い方か。

で、この「コミュニティ・ストア芝浦4丁目店」に強盗に入って…

スポンサーリンク

伊藤政典容疑者は現金6万2千円を奪って逃走

伊藤政典容疑者は現金6万2000円を奪って逃走

現金6万2千円を奪って逃走したと。

自宅マンションの1階のコンビニっていう通常じゃ考えられんようなとこに強盗に入ってるわけやけど、更にこのマンションの近くには

歩いて2分のところに三田警察署があると。

アホにもほどがあるな。

それもこれも貧困のせいやと思うとちょっと不憫な気もするけど…

ちゅうか、家賃1ヶ月分にしかならんのに強盗する意味もないやろうに。

強盗は罪が重いんやから、やるなら1億円とか強盗せんと割に合わんっちゅうの。

強盗

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百三十六条 暴行又は脅迫を用いて他人の財物を強取した者は、強盗の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。

強盗は5年以上の有期懲役やから、執行猶予もつかずに一発実刑なんやから。

伊藤政典容疑者「今は言いたくありません」

伊藤政典容疑者「今は言いたくありません」

「今は言いたくありません」ってのも情けなくてしょうがないんやろな。

Twitterの反応

https://twitter.com/satouhokesi/status/1357550995346083842

何にしても、こんなアホな強盗もなかなかおらんけど、強盗自体が割に合わんので絶対にやめましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました