PR

伊藤明理那をひき逃げで逮捕 池袋P’PARCO前の歩道で電動キックボードで60代女性をはね逃げる Twitter(X)に現地の様子

伊藤明理那をひき逃げで逮捕 池袋P'PARCO前の歩道で電動キックボードで60代女性をはね逃げる Twitter(X)に現地の様子

伊藤明理那が電動キックボードでひき逃げをしたわけやけど、その時に制止した警官をペットボトルで殴るとか、こういう奴が電動キックボードに乗ってるってのが間違いなんですな。

規制緩和するから、こういうバカでも電動キックボードに乗るわけで、やっぱり元に戻した方がええと思う。

スポンサーリンク

電動キックボードでひき逃げ疑い 伊藤明理那容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
電動キックボードで歩行中の女性に衝突してけがを負わせ、逃走したとして、警視庁池袋署は11日までに、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、埼玉県吉川市の無職伊藤明理那容疑者(23)を逮捕した。

捜査関係者によると、女性は転倒し肋骨を折るけがをした。伊藤容疑者は「キックボードと女性は当たっていないと思うが、転倒したのは私が原因」と供述している。

逮捕容疑は6日午後3時50分ごろ、豊島区東池袋1丁目の歩道で60代女性とぶつかった疑い。現場から逃げようとして警察官に制止され、ペットボトルでたたくなどしたとして、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

伊藤明理那をひき逃げで逮捕 池袋P'PARCO前の歩道で電動キックボードで60代女性をはね逃げる Twitter(X)に現地の様子

ひき逃げも論外やけど、警官をペットボトルで殴るわ、歩道は6キロ以下で走らなあかんのにそれも守らんわ、ほんまどうしようもない奴ですな。

規制緩和されて16歳以上なら運転免許不要になったわけやけど、こういう奴は規制に関係なく乗るから規制もあんまり意味がないような気もするけどフランスなんかは電動キックボードの規制を強化するようになったし、日本もそっちの方向に戻った方がええような気がする。

そもそも、欧米の基準に合わせて規制緩和したんやから、欧米が規制強化に戻るなら日本も規制強化するべきですな。

歩道だけやなくて車道でも危なくてしょうがない。

スポンサーリンク

現場は池袋P’PARCO前の歩道

現場は

現場は池袋P'PARCO前の歩道

この画像から

池袋P’PARCO前の歩道と。

伊藤明理那は埼玉県吉川市保に居住って事なんで

2時間かかるわけやけど、電動キックボードで2時間も走れるもんなんやろか?

自宅からやなくて、その辺で借りたか?

スポンサーリンク

60代女性は肋骨を折るケガ

60代女性は肋骨を折るケガ

60代女性は肋骨を折るケガと。

規制緩和されても自賠責保険には加入せなあかんわけやけど、この電動キックボードが伊藤明理那の物ならその辺も怪しいな。

レンタルなら大丈夫そうやけど。

伊藤明理那のSNS

伊藤明理那のFacebook

Meirina Ito
Meirina ItoさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Meirina Itoさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手...

伊藤明理那のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

17ライバーのようですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、そもそも電動キックボードに乗る奴ってのは素行不良な奴が多いイメージなんで、規制強化する方向に戻して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自転車もたいして変わらんやろ

タイトルとURLをコピーしました