PR

南あわじ市阿那賀志知川の県道25号で陥没した路面に軽乗用車が転落 駆けつけたパトカーも転落

南あわじ市阿那賀志知川の県道25号で陥没した路面に軽乗用車が転落 駆けつけたパトカーも転落

不謹慎やとは思いつつも爆笑してしまった(笑)

何ともコントのような光景やけど、路面が冠水してて、そこが陥没してるんやから、そりゃこうなるわな。

スポンサーリンク

「陥没した道路に車が水没した」と通報 駆けつけたパトカーも同じ穴に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午前8時35分頃、兵庫県南あわじ市阿那賀志知川の県道で、軽乗用車を運転していた男性から「陥没した道路に車が転落して水没した」と、南あわじ署に通報があった。当時、現場では激しい雨が降っていて路面は冠水。男性は車が完全に水没する前に窓を開けて脱出し、けがはなかったという。この直後、通報を受けて現場の確認に向かった南あわじ署のパトカーが、同じ陥没地点で転落。乗務していた男性巡査部長も脱出してけがはなかった。

同署の発表では、県道は長さ5メートル、幅4メートル、深さ3・5~4メートルにわたって陥没した。男性は冠水で陥没に気づかなかったという。

県は陥没区間を含めて通行止めとし、復旧方法を検討する。

南あわじ市阿那賀志知川の県道25号で陥没した路面に軽乗用車が転落 駆けつけたパトカーも転落

この画像は水がひいてるから、こんな大きな穴に何で落ちるねんって思うけど、冠水してりゃ陥没してる箇所も分からんし、軽自動車も見えへんから、そりゃ駆けつけたパトカーも突っ込むわな。

ケガないのが奇跡的なぐらいなわけやけど、こんな危険な場所に警官1人で派遣させるってのもどうなんやろな。

下手したら大ケガする可能性もあったのに。

警官も色々と大変やなぁと思いながらも、この光景を見たら不謹慎やと思いつつも笑ってしまった。

個人的には、突っ込む瞬間の動画を見たい気もするけど、それも不謹慎なんで我慢します。

スポンサーリンク

現場は南あわじ市阿那賀志知川の県道25号

現場は

現場は南あわじ市阿那賀志知川の県道25号

この画像から

南あわじ市阿那賀志知川の県道25号と。

この不動尊の前ってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

軽自動車の40代男性とパトカーの20代男性巡査部長は自力で脱出して無事

軽自動車の40代男性とパトカーの20代男性巡査部長は自力で脱出して無事

軽自動車の40代男性とパトカーの20代男性巡査部長は自力で脱出して無事と。

冠水してたのが不幸中の幸いやったな。

冠水してなかったら、突っ込んでなかったかもしれんけど。

そもそも、通報した人は現場におらんかったんやろか?

冠水してるから三角版も置くとかも出来んかったんやろうけど、その場におって誘導してやりゃパトカーが転落する事はなかったのにねぇ。

まぁ、雨も降ってるし、現場に居続けるのも難しいか。

Twitter(X)の反応

何にしても、不謹慎ながらも笑ってしまいましたが、陥没してる道路が冠水してるなんていう場面に遭遇したくないと心の底から思いました。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました