PR

静岡県伊東市の伊東駅前のロータリーで送迎バスに70代の運転する乗用車が衝突 未成年含む9人を病院に搬送 Twitterに現地の様子

静岡県伊東市の伊東駅前のロータリーで送迎バスに70代の運転する乗用車が衝突 未成年含む9人を病院に搬送

「ウエルネスの森伊東」って言う4つ星ホテルの送迎バスが老人ミサイルにやられたわけやけど、これで免許を返納するべきですな。

それにしても、何でこうなるまで運転し続けるんやろね。

スポンサーリンク

マイクロバスに乗用車が衝突 未成年含む9人を病院に搬送

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8月16日午後、静岡県伊東市の伊東駅前のロータリーで停車中のマイクロバスにワンボックスカーが突っ込む事故がありました。この事故で9人が病院に運ばれています。
   
8月16日午後3時40分ごろ、伊東市湯川の伊東駅前のロータリーで「車がマイクロバスに突っ込んで、多数の負傷者がいる」などと現場近くにいた人たちから消防に複数の通報が寄せられました。

警察によりますと、客待ちをしていたとみられる宿泊温泉施設のマイクロバスの側面に高齢の女性が運転するワンボックスカーが衝突したということです。

この事故で乗用車を運転していた女性とマイクロバスに乗っていた乗員と乗客8人のあわせて9人が不調を訴えるなどして、病院に運ばれたということです。

警察が事故が起きた状況と原因について調べを進めています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

静岡県伊東市の伊東駅前のロータリーで送迎バスに70代の運転する乗用車が衝突 未成年含む9人を病院に搬送

楽しい旅行もこれで台無しになったわけやけど、命に別状がないのは良かった。

それにしても、こんなとこで何でこんな事故になる?

車は簡単に人を殺せる凶器やのに、こんな事故を起こせる奴が運転免許を持てる制度がおかしいねんな。

スポンサーリンク

現場は静岡県伊東市の伊東駅前のロータリー

現場は

現場は静岡県伊東市の伊東駅前のロータリー

既に報道されてる通り

静岡県伊東市の伊東駅前のロータリーと。

70代が運転する乗用車から見ると

このカーブを曲がり切れず真っ直ぐ突っ込んだ感じやけど、ここでアクセルとブレーキを間違えたか?

何ともよく分からん事故ですな。

スポンサーリンク

衝突されたのは「ウエルネスの森伊東」の送迎バス

衝突されたのは

衝突されたのは「ウエルネスの森伊東」の送迎バス

「ウエルネスの森伊東」の送迎バスと。

【公式】ウェルネスの森 伊東 | 共立リゾート
120㎡を誇るお部屋はご家族連れはもちろん、グループやカップルにも満足の広さ。空を仰ぎながら入浴できる露天風呂、湯量が豊富な温泉の地伊東でゆっくりお寛ぎください。

これから、この4つ星ホテルで宿泊するはずやったのに病院に送りになったわけですな。

何とも不憫な話です。

Twitterの反応

何にしても、毎日のように高齢ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違いの事故が起きてて、悲惨な事故も起きてるのに国は一向に対策しようとせん。

何人死んだら、高齢者から免許を取り上げるんやろな。

高齢者の票が欲しいのか、免許の更新料を失うのが怖いんか、どっちにしても、高齢者の便利の方が国民の命よりも優先されるっていう狂った国ってのは間違いなさそうです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました