PR

茂知野公宏を暴行で逮捕 119番通報し駆け付けた救急隊員の顔を殴る Facebook特定 MOCHINO工業社長

茂知野公宏を暴行で逮捕 119番通報し駆け付けた救急隊員の顔を殴る Facebook特定 MOCHINO工業社長

茂知野公宏が救急隊員を殴って捕まったわけやけど、午前2時半に工場で何をしてたんやろな。

状況的に錯乱してる感じやけど、飲酒か薬物か…

どっちにしても、救急隊員は大変って事がよく分かりました。

スポンサーリンク

駆けつけた救急隊員2人を殴る 茂知野公宏容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日未明、三重県松阪市で要請を受けて駆け付けた救急隊員2人に暴行を加えたとして、38歳の男が逮捕されました。

警察などによりますと、16日午前2時半ごろ、松阪市中道町の工場で「彼氏が吐いてうなっている」と女性から119番通報がありました。

現場には興奮した状態の男がいて、駆け付けた救急隊員の顔を突然殴るなどした上、止めようとした別の隊員の顔にも肘打ちしました。

隊員の男性2人はケガをし、男はその後駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、津市の会社役員・茂知野公宏容疑者(38)で、「1人の胸ぐらを掴むなどしたが、顔を殴打したりしたのは意図的ではない」と容疑を一部否認していて、警察は経緯を詳しく調べています。

午前2時半に工場って事は何かしら作業してたんやろか?

それにしては、119番通報が「彼氏が吐いてうなっている」やからなぁ。

仕事中なら「社長が…」とかになると思うんやけど…

工場で2人で何をしてたんやろね。

スポンサーリンク

茂知野公宏のFacebook

茂知野 公宏
茂知野 公宏さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、茂知野 公宏さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介
株式会社MOCHINO工業

三重県 津市在住
三重県 津市出身

まぁ、救急隊員を殴ってもおかしくない風貌ですな。

スポンサーリンク

茂知野公宏は株式会社MOCHINO工業の社長

自動車、トラック、建設機械修理業 | 株式会社mochino工業 | 松阪市
三重県松阪市から自動車、トラック、建設機械の修理を三重県全域をMOCHINO工業がカバーいたします。

茂知野公宏は株式会社MOCHINO工業の社長

代表挨拶

株式会社MOCHINO工業は自動車、トラック、建設機械の点検、修理業者として2014年に設立したまだまだ若い会社ではありますが、お客様の様々なご要望に応える為に色々なことに挑戦し、日々成長している会社です。

お客様一人一人の車両に対する使用状況、使用頻度などを理解し点検、整備を御提案することで

故障を未然に防ぎ、万が一故障してしまった時は素早い対応で一日でも早く修理完了出来るよう取り組んでおります。

困った事が御座いましたらどんな些細な事でも構いませんのでご相談ください。

今まで培った技術力と豊富なアイディアで

​社員一同全力で解決させて頂きます!

                                                代表取締役 茂知野 公宏

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
-11年間の修行経て独立 休日はソフトボール楽しむ- 「MOCHINO工業」社長 茂知野公宏さん - 伊勢新聞
松阪市小津町で、「MOCHINO工業」を平成25年に創業した。津市の建設機械メンテナンス会社で11年間の修行を経て独立し、ダンプカーやショベルカー、高所作業車

現場の松阪市中道町までは

目と鼻の先と。

Twitterの反応

何にしても、錯乱してたとなると無罪になる可能性が高いけど、コロナ禍で大変な救急隊員をこんな目に遭わせた罪は大きいので、きっちり罰を与えてやって欲しいもんです。

それと、錯乱してたのなら錯乱してた原因もしっかり調べて下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました