PR

伊藤颯汰容疑者(21)を逮捕 コンビニで万引きし店長に噛み付く 伊藤颯汰のFacebookも特定

伊藤颯汰のFacebookを見ると北海道薬科大学らしいけど、大学4年で来年卒業やのにねぇ。

万引きまでなら許してもらえたかもしれんけど、噛み付いたらあかんわな。

スポンサーリンク

コンビニで万引き 店長に噛み付く 伊藤颯汰容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000005-hbcv-hok
7日夜、札幌市手稲区のコンビニエンスストアで、万引きが見つかり逃げようとして店長にかみつきけがをさせた疑いで、自称・大学生の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、自称・札幌市手稲区の大学生、伊藤颯汰容疑者21歳です。
伊藤容疑者は7日夜、札幌市手稲区前田8条12丁目のコンビニで、除菌スプレーとコーヒーを万引きしようとして見つかりました。
その後、事情を聴いていた男性店長の左手にかみついて、そのまま逃げた強盗傷害の疑いが持たれています。
店長は軽いけがをしました。
伊藤容疑者は店長に自宅の住所を告げていて、およそ2時間後に自宅で警察に見つかりましたが、「店にも行っていない」と容疑を否認しています。

万引きだけなら窃盗やし、金額も金額やから不起訴になってもおかしくない事件やけど、噛み付いたら強盗傷害になって、これは実刑やろな。

スポンサーリンク

現場は札幌市手稲区前田8条の「セブンイレブン 札幌前田8条店」

現場は

北海道札幌市手稲区前田8条12丁目5−12の「セブンイレブン 札幌前田8条店」と。

この「セブンイレブン 札幌前田8条店」で

スポンサーリンク

伊藤颯汰容疑者が除菌スプレーとコーヒーを万引きし店長に噛み付く

除菌スプレーとコーヒーの655円相当を盗んで店長に噛み付いて逃げたと。

そんな伊藤颯汰のSNSが犯行現場が「札幌市手稲区前田8条12丁目」なんで、北海道薬科大学が「札幌市手稲区前田7条」やから…

伊藤颯汰のSNS

伊藤颯汰のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
自己紹介

出身校: 北海道薬科大学

これやろな。

伊藤颯汰のTwitter

伊藤颯汰のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

どのSNSを見ても充実してるっぽいのにねぇ。

何で万引きなんかするんやろな。

しかも、噛み付いてるし。

よう分からんのが

伊藤颯汰容疑者は店長に自宅の住所を告げて逃走

伊藤容疑者は店長に自宅の住所を告げていて、およそ2時間後に自宅で警察に見つかりましたが、「店にも行っていない」と容疑を否認しています。

店長に自宅の住所を告げてるとこな。

住所を明かしてるから盗むつもりやなくて、後から金を払うつもりだったとか言い訳する為なんやろか?

何度かやって、それで後から請求される事もなかったんかもしれんな。

って事は常習犯の可能性もあるな。

クレプトマニアの可能性も考えられるけど、噛み付いてるし、そういう病気やなくて、病気は病気でも違う病気のようで。

何にしても、強盗傷害は罪が重いので、しっかり反省して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 薬科大学は6年制ですよ

  2. 本人以外の写真を無断で掲載するのはどうなのでしょうか。そもそもそのSNSにも勝手に挙げられている場合、あなたはさらに拡散しプライバシーの侵害を広げていると思いますが。

タイトルとURLをコピーしました