PR

岩野武を強制わいせつで逮捕 大田区北嶺町のパン店「リヨン麦の華」でアルバイトの女子高生の胸を触る

岩野武を強制わいせつで逮捕 大田区北嶺町のパン店「リヨン麦の華」でアルバイトの女子高生も胸を触る

岩野武がバイトの女子高生に抱きついて胸や下半身を触ったって事やけど、68歳が女子高生に欲情するとか意味が分からんな。

こんな気持ちの悪い爺さんの手で作ったパンってのを知ると、今まで食べてた人も…

スポンサーリンク

68歳のパン店経営者・岩野武容疑者がアルバイト女子高校生にわいせつ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・大田区でパン店を経営していた男が、アルバイトの女子高校生にわいせつな行為をしたとして警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大田区北嶺町でパン店を経営していた68歳の岩野武容疑者で、今年6月4日、アルバイトの女子高校生に胸や尻を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと岩野容疑者は、店の厨房で皿を洗うなど閉店の準備をしていた女子高校生に対し、後ろから抱きつき犯行に及んだということです。

68歳から見たら女子高生なんか孫みたいなもんやのにねぇ。

それでも欲情するんやな。

68歳にもなって元気ってのも困りもんですな。

スポンサーリンク

現場は大田区北嶺町のパン店「リヨン麦の華」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は大田区北嶺町のパン店「リヨン麦の華」

この画像から

やみつきメロンパンのポップが一致するんで

東京都大田区北嶺町31-16の「リヨン麦の華 御嶽山」と。

リヨン麦の華の食べログ

パン工房 麦の華 (【旧店名】リヨン麦の華) - 御嶽山/パン | 食べログ
パン工房 麦の華/【旧店名】リヨン麦の華 (御嶽山/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

なかなか評判の良いパン屋のようで。

スポンサーリンク

岩野武容疑者は「我慢できない」と言って犯行に及ぶ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岩野武容疑者は「我慢できない」と言って犯行に及ぶ

「我慢できない」と言って犯行に及んだと。

どうしようもない爺ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、他に泣き寝入りしてる被害者も多そうなんで、徹底的に調べて厳罰に処してやって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました