PR

常慶雅則(24)と常慶藍(24)両容疑者を逮捕 三男の唯雅ちゃん(1)にエアガン発射 常慶雅則と常慶藍のFacebook特定

1歳児の唯雅ちゃんにエアガン数十発 常慶雅則と常慶藍の両容疑者を逮捕

常慶雅則と常慶藍が捕まったけど、唯雅ちゃんの死因が肺炎やから不起訴になるかもしれんな。

エアガンを撃ったのは長男って言うとるみたいやから、エアガンの方も立証するのは難しいし。

スポンサーリンク

1歳児の唯雅ちゃんにエアガン数十発 常慶雅則と常慶藍の両容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000128-kyodonews-soci
福岡県警は6日、昨年11月に当時1歳の三男に向けてエアガンを数十発発射しけがを負わせたとして、傷害の疑いで同県田川市、自営業常慶雅則容疑者(24)と妻の無職藍容疑者(24)を逮捕した。県警によると、三男は翌12月、肺炎で死亡。児童相談所は、未就学の長男への虐待通告を受けたことがあり、県警は日常的な虐待の有無や死亡の経緯を慎重に捜査する。

県警によると、2人は「撃ったことはない」と否認している。三男唯雅ちゃんの全身には、撃たれてできたとみられる傷が数十カ所あった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191107-00000000-jnn-soci

1歳児の唯雅ちゃんにエアガン数十発 常慶雅則と常慶藍の両容疑者を逮捕

1歳児にエアガンを数十発も撃つとか狂気の沙汰ですな。

エアガンの発射と肺炎との因果関係は分からんけど、この両親が鬼畜なのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

現場は福岡県田川市伊加利の県営中央団地

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191107-00000048-nnn-soci

現場は福岡県田川市伊加利の県営中央団地

この画像から

どの棟かは分からんけど福岡県田川市大字伊加利1947の「県営中央団地」と。

ここで1歳の唯雅ちゃんにエアガンを数十発撃って、翌月に唯雅ちゃんが肺炎で亡くなったわけやけど、常慶雅則と常慶藍は

スポンサーリンク

常慶雅則と常慶藍は「エアガンで撃ったことはない」と容疑を否認

常慶雅則と常慶藍は「エアガンで撃ったことはない」と容疑を否認

「エアガンで撃ったことはない」と容疑を否認してると。

「長男が撃った」って言うてるって話もあるけど、エアガンと肺炎を結びつけるのも難しいし、エアガンを「長男が撃った」って事にされたら、常慶雅則と常慶藍の虐待を立証するのも難しいし、これはなかなか難しい事件になりそうですな。

ただ、近所の住民の話を聞くと

近所の住民「温かい家族には見えない」

近所の住民「温かい家族には見えない」1

近所の住民「温かい家族には見えない」2

近所の住民「温かい家族には見えない」3

「温かい家族には見えない。(母親が)『降りてこい』と言って、子どもは踊り場で泣くんですよ。『いやー』みたいな感じで、それは見たことある」

こんな感じなんでやっててもおかしくないけどな。

Facebookを見ても

常慶雅則と常慶藍のFacebook

常慶雅則のFacebook

常慶雅則
常慶雅則さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、常慶雅則さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

常慶雅則のFacebook顔画像

自己紹介

出身校: 九州共立大学

こんなんやし、Twitterも

常慶 雅則 (@wpanwd) / X

こんな感じで、ここからもエアガンを撃つぐらいはやりそうですな。

常慶藍のFacebook

常慶 藍
常慶 藍さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、常慶 藍さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

常慶藍のFacebookは何の投稿もないけど

旧姓の花岡藍のFacebookを見ると

Facebook

常慶藍のFacebook1

常慶藍のFacebook2

こんな感じで典型的なヤンキー夫婦やからねぇ。

まぁ、24歳で3人の子持ちって時点で…やめとこ。

何にしても、立件するのは難しそうやけど、見た感じは真っ黒なんで、どうにかして立件して厳罰に処して欲しいもんです。

続報

常慶雅則が1歳の唯雅ちゃんに数日間にわたってエアガンを発射 死亡するまで1度も病院を受診させず 長男「パパが撃った」
常慶雅則は「長男が撃った」って言うてたけど、4歳の長男が「パパが撃った」と証言したか。 4歳児の証言にどれだけ証拠能力があるんか分からんけど、1度も病院に連れて行ってないってとこを見ても完全に真っ黒ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 安定の修羅の国

  2. 常慶 藍ちゃんは絶対にそんなことはしないと思う。

タイトルとURLをコピーしました