PR

掛札英紀容疑者を逮捕 奈良市西大寺赤田町2丁目の郵便ポストに生卵やひき肉を投入し郵便物1通を汚した疑い

掛札英紀容疑者を逮捕 奈良市西大寺赤田町2丁目の郵便ポストに生卵やひき肉を投入し郵便物1通を汚した疑い

郵便ポストに生卵やひき肉を入れてどうしたいんやろね。

ハンバーグでもつくるつもりか?

無職で時間を持て余して頭がおかしくなったんやろうけど、ほんま困ったもんですな。

スポンサーリンク

郵便ポストに生卵やひき肉を投入した掛札英紀容疑者を逮捕

郵便ポストに生卵投入 容疑の男逮捕
自宅近くの郵便ポストに生卵を入れ郵便物を汚したとして、奈良県警奈良西署は16日までに、郵便法違反の疑いで、奈良市西大寺赤田町の無職、掛札英紀容疑者(45)を…
自宅近くの郵便ポストに生卵を入れ郵便物を汚したとして、奈良県警奈良西署は16日までに、郵便法違反の疑いで、奈良市西大寺赤田町の無職、掛札英紀容疑者(45)を逮捕した。黙秘している。

逮捕容疑は10日午後11時20分ごろ、生卵を入れ、ポストや郵便物1通を汚したとしている。

同署によると、市内では昨年1月~今年2月にかけて8カ所のポストで17回にわたり生卵やひき肉が入れられる被害があった。今回のポストが被害に遭うのは3回目で、同署が関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

掛札英紀容疑者を逮捕 奈良市西大寺赤田町2丁目の郵便ポストに生卵やひき肉を投入し郵便物1通を汚した疑い

郵便物が1通しかなかったのは不幸中の幸いやったけど、それでも掃除せなあかんからなぁ。

45歳にもなって、こんな事をして何が楽しいんやろな。

スポンサーリンク

現場は奈良市西大寺赤田町2丁目の郵便ポスト

現場は

現場は奈良市西大寺赤田町2丁目の郵便ポスト

この画像から

奈良県奈良市西大寺赤田町2丁目4の郵便ポストと。

このポスト以外の郵便ポストもやられてて…

スポンサーリンク

周辺8ヶ所の郵便ポストで計17件の被害

周辺8ヶ所の郵便ポストで計17件の被害

周辺で8ヶ所、合計で17件被害に遭ってると。

どこまでの暇な男ですな。

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「(卵で)そこらへんダラッとしてた。ポストの下にも」と。

そりゃ卵はそのまま入らんやろうから、郵便ポストで割ってから入れてるやろうからなぁ。

ほんま、こんな事をして何が楽しいんかさっぱり分からん。

掛札英紀容疑者は黙秘

掛札英紀容疑者は黙秘

黙秘っていうか、恥ずかしくて、情けなくて、喋られへんのやろ。

45歳にもなって、こんなしょうもない事をしとるんやから。

Twitterの反応

https://twitter.com/THfVxYT40Q0kkGM/status/1361553463553843206

https://twitter.com/dovu_BS/status/1361598491110170625

https://twitter.com/WPdacYBVWQGnfpZ/status/1361618620573388801

何にしても、45歳にもなって何がどうなったらこうなるんか興味があるんで、その辺のところを詳しく聞き出して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました