PR

神戸市中央区中山手通1丁目の市道でひき逃げ 高井聖さんが「車にひかれた」と話し死亡

神戸市中央区中山手通1丁目の市道でひき逃げ 高井聖さんが「車にひかれた」と話し死亡

場所的に飲酒隠しのひき逃げなんやろうけど、緊急事態宣言下やのに朝まで飲んでひき逃げですか。

ちゅうか、どこの店か分からんけど、協力金を貰いながら開けてたんかどうかその辺も報道して欲しいもんです。

スポンサーリンク

早朝の飲食店密集地でひき逃げ 高井聖さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午前5時すぎ、神戸市中央区中山手通1の市道で「友人が道路に倒れている」と110番があった。倒れていたのは同区内の男子大学生(22)で、約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。

兵庫県警生田署によると、大学生は友人3人と一緒に居た近くの飲食店を先に出た後、姿が見えなくなり、捜していた友人が道路に倒れているのを発見。大学生は「車にひかれた」と話していたという。

同署がひき逃げ事件として捜査している。現場はJR三ノ宮駅北西の飲食店が密集している地域。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神戸市中央区中山手通1丁目の市道でひき逃げ 高井聖さんが「車にひかれた」と話し死亡

場所的に防犯カメラもかなりの数あると思うんで逃げてもすぐ捕まると思うけど、緊急事態宣言下やしバツが悪くて出て来れんか。

出て来たらバッシングが凄そうやし。

スポンサーリンク

現場は神戸市中央区中山手通1丁目の市道

現場は

現場は神戸市中央区中山手通1丁目の市道

この画像から

神戸市中央区中山手通1丁目の市道と。

コインパーキングから出てすぐやから、ここに停めてたんやとしたら益々すぐに分かりそうですな。

で、この市道で高井聖さんが車にひかれて…

スポンサーリンク

高井聖さんが友人に「車にひかれた」と話す

高井聖さんが友人に「車にひかれた」と話す

友人に「車にひかれた」と話した。

3人で飲んでたのに何で高井聖さんだけ外におったんやろ?

気になるのが

https://twitter.com/kyrhkss7/status/1361633187068223488

これが高井聖さんアカウントかどうか分からんけど、同姓同名で年齢も同じの高井聖さんのツイートが何とも意味深ですな。

で、友人に発見されて病院に搬送されたけど死亡したと。

高井聖さんは内臓が破裂して死亡 服には車にひかれた跡

高井聖さんは内臓が破裂して死亡 服には車にひかれた跡

内臓が破裂して、服に車にひかれた跡って事は路上で酔い潰れて倒れてたんやろか?

1人だけ外におったのに、吐きに行ってたとか?

それにしても、内臓破裂してても発見時は喋れたんやな。

Twitterの反応

https://twitter.com/kurao_jp/status/1361876376140148736

https://twitter.com/RDIwashita/status/1361889994479075328

何にしても、発覚免脱罪が出来てひき逃げもそれなりに罪が重くなったけど、まだまだ軽いんで殺人未遂と同程度の扱いにするようにして欲しいもんですな。

「人だと思わなかった」って言う魔法の言葉を使う奴も多いし。

続報

池田康弘容疑者を逮捕 神戸市中央区中山手通1丁目で高井聖さんをひき逃げし死亡させる
案の定の飲酒隠しやけど、飲食店経営者が緊急事態宣言下に朝4時半まで飲んでて、ひき逃げってのは最悪ですな。 それにしても、高井聖さんは友人と3人で飲んでたのに何で1人だけそこで横たわってたんやろ? 酔い潰れてたなら友人が介抱してると思うんやけ...











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました