PR

角地満容疑者を過失運転致傷で逮捕 横浜市港南区日野南5丁目の交差点を左折し40代女性の自転車を巻き込み死なせる

角地満容疑者を過失運転致傷で逮捕 横浜市港南区日野南5丁目の交差点を左折し40代女性の自転車を巻き込み死なせる

巻き込んだ角地満が悪いのは言うまでもないんやけど、子供ならまだしも40代で何で止まらんのやろな。

坂道で自転車もスピードが出てたんやろうけど、それでもトラックが左折を始めたら止まらな。

いくらトラックが法的に悪いって言うたところで痛い思いをするのは歩行者、自転車側なんやから。

スポンサーリンク

自転車で道路横断中の40代女性ひかれて死亡 角地満容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日朝、横浜市港南区の交差点で、自転車で道路を横断していた女性が、大型トラックにひかれ死亡する事故がありました。

県警によりますと、事故があったのは横浜市港南区日野南の信号機がある市道交差点で、2日午前8時半過ぎ、自転車に乗って道路を横断中の40代とみられる女性が、左折してきた大型トラックにひかれて下敷きとなりました。

女性は救助されたのち、市内の病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
県警はトラックを運転していた、いずれも自称で千葉県に住む会社員の40代の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し、男は「左折して巻き込んでケガをさせた」などと容疑を認めているということです。

県警は容疑を過失運転致死に切り替えて事故の状況を詳しく調べる方針です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

角地満容疑者を過失運転致傷で逮捕 横浜市港南区日野南5丁目絵の交差点を左折し40代女性の自転車を巻き込み死なせる

自転車は車が止まると思ってるんか当たり前のように信号無視をする奴がおるけど、ひかれたら痛い思いをするのは自分なんやから自分の身は自分で守らんと。

子供ならまだしも40代でトラックに巻き込まれるのは、個人的にどうかと思うな。

スポンサーリンク

現場は横浜市港南区日野南5丁目の交差点

現場は

現場は横浜市港南区日野南5丁目の交差点

この画像から

横浜市港南区日野南5丁目の交差点と。

ここで角地満が左折時に40代女性の自転車を巻き込んだと。

トラックから見ると

こんな感じやけど、下り坂になってるしトラックも無視して突っ込んだんやろな。

トラックが左折を始めたるんやから止まらな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、車は必ず止まるとは限らんし、大型車は死角も広いんで、死にたくなかったら止まりましょうって事ですな。

生きてりゃ相手が悪いって言えるけど、死んだらそれも言えんのやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました