PR

亀井孝直を遺体遺棄で逮捕 横須賀市林3丁目の自宅で父親の亀井孝一郎さんを浴槽に沈めて殺害 Facebook特定

亀井孝直を遺体遺棄で逮捕 父親の亀井孝一郎さんを浴槽に沈めて殺害 Facebook特定

先月中旬頃から亀井孝一郎さんの世話をする為に亀井孝直が同居する事になって、先月下旬には殺害してると。

これじゃ何の為に同居したんか分かりませんな。

スポンサーリンク

浴槽に男性の遺体 息子の亀井孝直容疑者を遺体遺棄容疑で逮捕

エラー - NHK
神奈川県横須賀市の住宅で、この家に住む73歳の男性とみられる遺体が見つかり、警察は同居していた48歳の息子を、遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

11日午前1時半ごろ、「父親を風呂で水没させた」と警察に通報があり、警察官が横須賀市林にある住宅を調べたところ、浴槽から男性の遺体が見つかりました。
遺体は住人の亀井孝一郎さん(73)と見られていて、警察は亀井さんの息子で、同居している孝直容疑者(48)を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

亀井孝直を遺体遺棄で逮捕 父親の亀井孝一郎さんを浴槽に沈めて殺害 Facebook特定

亀井孝直が「父親を風呂で水没させた」って言うてるのが気になるんやけど、人を風呂に沈めて「水没」って言うかね?

携帯じゃあるまいし。

こういうとこからも親子関係が破綻してたのが想像出来ますな。

スポンサーリンク

現場は横須賀市林4丁目の亀井孝直の自宅

現場は

現場は横須賀市林4丁目の亀井孝直の自宅

この画像から

神奈川県横須賀市林4丁目351-5の亀井孝直の自宅と。

ここで亀井孝直が父親の亀井孝一郎さんを風呂に沈めて殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

先月中旬から緑内障の父親の世話をするために同居

先月中旬から緑内障の父親の世話をするために同居

「先月中旬ごろから緑内障になった父親の世話をするために一緒に住み始めた。下旬ごろ風呂に水没させた」と。

わずか2週間足らずで殺害に至るって、亀井孝直に介護の特性もなかったんやろな。

それか、亀井孝一郎さんの文句が酷かったか。

どっちにしても、同居は無理な親子のようですわ。

スポンサーリンク

亀井孝直のFacebook

顔の感じから

亀井 孝直
亀井 孝直さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、亀井 孝直さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これのようですな。

自己紹介

Cusual Bar Zebra 代表
大楠高等学校に在学していました
神奈川県 横須賀市在住
神奈川県 横須賀市出身

テニスをやってて、全国飛び回ってるようやけど

6月杯 水曜男子シングルス | ロングウッドスポーツ株式会社

亀井孝直のFacebook

大会で優勝するほどの実力の持ち主のようで。

そんな人は、やっぱり介護は難しいわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、介護殺人、介護心中も後を絶たんけど、介護行政はそれなりに充実してるのに、こうなるってのは、まだまだ知らん人が多いんやと思うんで、もっと気軽に相談出来るとこを用意してあげて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. この親子に長年どの様な事があったのかわからないが、僅か半月の同居の期間で介護疲れとはいい難いものがある。
    どんな家庭にも大なり小なり問題はあるだろ。
    親子でも生き方や考え方も違うのも当然。
    しかし、どんな事があろうともこの様な事態だけは起こしてはなならない。
    息子は48歳の大人。感情的に成った。
    それでは許されない蛮行である。
    家族でこの様な事件だけは決して起きて
    欲しくないと切に願う。

タイトルとURLをコピーしました