PR

能代市柳町の国道101号の「柳町西」交差点で取締り中の警察官の今野浩徳さんが20m引きずられる 逃走車は鹿の浦展望所の駐車場から転落

能代市柳町の国道101号の「柳町西」交差点で取締り中の警察官の今野浩徳さんが20m引きずられる 逃走車は鹿の浦展望所の駐車場から落下

警官を20m引きずって逃走したけど、逃げ切れんと思って車ごと飛び降りたか。

その10代の運転手が30mの高さから落ちて助かってるわけやけど、悪運が強いって言うか何て言うか…

その悪運もこれで尽きたやろうけど。

スポンサーリンク

車に引きずられ警官の今野浩徳さんが重傷

車に引きずられ警官重傷 ひき逃げ疑い 秋田・能代
12日午前6時10分ごろ、秋田県能代市柳町の国道101号で、取り締まり中の県警能代署の警察官、今野浩徳さん(33)が急発進した普通貨物自動車に引きずられて転倒…
12日午前6時10分ごろ、秋田県能代市柳町の国道101号で、取り締まり中の県警能代署の警察官、今野浩徳さん(33)が急発進した普通貨物自動車に引きずられて転倒し、頭を骨折するなどの重傷を負った。車は逃走し、能代署は道交法違反(ひき逃げ)の疑いで行方を追っている。

署によると、今野さんは車が信号無視したのを発見して停止させ、運転手に事情を聴いていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

能代市柳町の国道101号の「柳町西」交差点で取締り中の警察官の今野浩徳さんが20m引きずられる 逃走車は鹿の浦展望所の駐車場から落下

信号無視で罰金9千円払ってりゃすぐに終わる話が、これだけ大事になるんやからなぁ。

何がしたいんやろな。

スポンサーリンク

現場は能代市柳町の国道101号の「柳町西」交差点

現場は

現場は能代市柳町の国道101号の「柳町西」交差点

この画像から

能代市柳町の国道101号の「柳町西」交差点と。

ここで10代の運転手が信号無視をして、警官の今野浩徳さんに事情聴取をされたわけやけど、そこから10代の運転手が急発進して、今野浩徳さんを20m引きずって逃げたと。

スポンサーリンク

鹿の浦展望所の駐車場から逃走車が転落

逃げたと思ったら

鹿の浦展望所の駐車場から逃走車が転落
鹿の浦展望所の駐車場から逃走車が転落

これらの画像から

秋田県山本郡八峰町八森泊台89の「鹿の浦展望所」の駐車場から30m下に転落してたと。

車で20分程度と。

で、30m上から転落したにも関わらず…

スポンサーリンク

運転していた10代の男性がケガ

運転していた10代の男性がケガ

ケガをしてるだけと。

これで助かるってのは、ほんま悪運強いな。

まぁ、罪を償えって事なんやろ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これは明らかに殺人未遂なんで、10代と言えども実名報道して、厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました