PR

京急本線 神奈川新町駅付近の踏切でトラックと電車が衝突 トラックが炎上 電車が脱線

京急本線 神奈川新町駅付近の踏切でトラックと電車が衝突

電車が脱線してるし、トラックは原型を留めてへんから、かなりの衝突やったんやろな。

最新の情報じゃ乗客30人がけがって報道もあるけど、これだけの壊れ具合やからなぁ。

全員軽傷やったらええんやけど。

スポンサーリンク

京急本線 神奈川新町駅付近の踏切でトラックと電車が衝突

エラー|NHK NEWS WEB
神奈川県警察本部に入った連絡によりますと、5日午前11時40分ごろ横浜市神奈川区の京急線の踏切で、電車とトラックが衝突したということです。警察によりますと、これまでに8人ほどがけがをしたという情報があるということです。

事故の影響で先頭車両が大きく傾き、現場ではトラックが燃えて黒煙が上がったということです。
警察や消防が詳しい状況を調べています。

この事故の影響で京急線は、京急川崎駅と上大岡駅の間の上下線で運転を見合わせています。

京急本線 神奈川新町駅付近の踏切でトラックと電車が衝突

映像ニュースがまだないんやけど、こういう時Twitterは、ほんま早いな。

速報性って意味じゃ、Twitterが一番かもしれん。

スポンサーリンク

現場は神奈川新町駅付近の踏切

現場は

このツイートから

京急本線 神奈川新町駅付近の踏切と。

それにしても、凄まじい事故ですな。

まぁ、トラックが一方的に悪いんやけど、何でこんなとこでトラックが止まってた?

トラックの運転手もこれじゃ無事やないかもしれんけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、何とも凄まじい事故やけど、ぜめて乗客が軽傷である事を祈ってます。

続報

京急事故 67歳のトラック運転手が死亡 曲がりきれず踏切内で切り替えしたところで電車と衝突か
トラックが原型を留めてへんから助かる見込みはないと思ったけど、やっぱり亡くなったか。 それにしても、トラックが何であんな細い道に入ろうとした? 道を間違えて戻ろうと思ったんやろか?











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました